見出し画像

10/28(水) 眠すぎて何書いてるかわからん

日記。


今日は日程がキツキツな日だったため、朝練を休みました。

そのため、朝の時間に余裕があり、朝ごはんを久々に作ってやりました。


といっても、目玉焼きとウインナーを焼いただけなのですが…。

ただ、たまにはこのようにシンプルなものも良いですね。幸せな朝を送ることができたと思います。

その後は授業を受けて、隙間時間に課題をして、バイトに行ってきました。

今日のバイトはとてもきつかったのですが、その分楽しかったです。子供達の笑顔が素敵すぎました。仕事で疲れていた体も、そのおかげで元気になりました。

バイトの後は友達を呼んで近くのラーメン屋さんに行きました。


とても美味しかったのですが、これを食べる前にクレジットカードの明細を見たところ、自分が思っていた以上に引かれていたため、少し、いや、かなり落ち込み、美味しさもいつもの半分減でした。


みなさん、カードの利用は計画的にね…。

今月はかなり稼げると思うので、それで挽回したいです。がんばります。

それまでは節約生活や、、、、、。


さて、落ち込みも冷めやらぬですが、阿蘇旅行2日目の感想と行きますか。

ただ、若干眠いので途中で切っちゃうかも、、、、、。

2日目は朝風呂に行った後、阿蘇ファームランドで午前中ずっと遊んでいました。

アスレチック的な遊具がなんと60種類以上あり、自分たちは全制覇を目指して遊びまくりました。

久しぶりに外で元気よく遊びました。小学生の頃に戻った気持ちになり、たまには童心に帰るのも悪くないなあ、と思いました。

本当は幼稚園生のようにもっとはしゃぎまわりたかったのですが、友達や周りのお客さんのことを考えると、流石に実行はできませんでした。
まあ怖いですよね。大学生のおじさんが子供みたいにはしゃぎ回っている姿は。

しなくて正解でしたね。危ない。

この役目は後輩に受け継ぎます…(おい)


その後は菊池渓谷へ滝を見に行きました。

これも中々良い景色でした。

水がめちゃくちゃ綺麗で、マイナスイオンをビンビンに感じました。マイナスイオンとは?という話ですが()

あ、あとここに向かうまでに一時僕が車を運転しました。

免許を取って4ヶ月以上経ち、この期間に運転を一切していなかった僕ですが、意外と運転は上手くできました。スピードが若干不足気味でしたが。

でも、意外と感覚って鈍りませんね。まだまだ運転したいです。あと、駐車の練習もしたいので、よろしくお願いします(投げやり)


やばい、寝落ちしかけて携帯を落としていました。

ということで寝ますか。


おやすみ。(意識が、、、、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?