見出し画像

6/17(木)ぽかぽかする。

日記。


どうも、今日も朝練から1日がスタートしました。


200を久しぶりにしたのですが、やっぱりきついですね。100とは全然違います。


自分の感覚と実際の泳ぎにズレがあるらしく、力を抜いたつもりでも意外と体は頑張ってしまって、最後まで力がもたない、、、というよが最近多いです。


練習中のかだいですね〜。他の人は調子が上がってきたから焦ります。


マイペースでいいよとは言われててわかっちゃいるんですが。難しいですね。


練習の後は、家に帰ってオンライン授業を受ける予定だったのですが、ダラダラした結果授業に間に合わない!ということで、究極の学校で受けました。


まあその結果、友達とだべったり久しぶりの学食を味わえたりと楽しい時間を過ごせました。


久しぶりのカレーおいしかったよ。


その後は家に帰って、友達と銭湯に行きました。


ここである問題が。


友達と待ち合わせをしていて、集合場所に着いたので連絡をしようとしたところ、携帯が見当たらない!!


家に忘れていましたね。


しかもついでに財布も。


財布&携帯がないってやばいですよね。友達に借金をしなければお風呂にも入れてませんでした。あぶねーー。ありがてーーー。


銭湯ではいろんなことをゆったり語れました。いい時間だったなあ。


家の隣に銭湯があったら最高なのに。毎日行って友達と語り尽くします。


帰りに雨に降られましたが、気持ちよかったです。


あ、ちなみに今回サウナは遠慮しました。体がしんどすぎたので😇


ということで今回はこの辺りで。


さよなら。



カレーライス


ツナと玉ねぎの和風パスタ
ウインナーと葱のバター醤油炒め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?