見出し画像

9/14(月) もうすぐチェルシーの試合だぜ

日記。



どうも、昨日も更新ができなかった僕です。

え?なんでかって??

もちろん飲んでいたからです。飲んだらもう何もできません。昨日は頭ズキズキズルズキンでした。

いや、でもダメですね。ちゃんと毎日更新しないと。

気をつけます。。


そうなんです、昨日飲みに行ってたんですよね。

昨日は部活の同期と焼き鳥を食べに行っていました。

美味しかったですね。やはり鶏皮が美味しかったです。あと砂ずり。

そして、今回のMVPが鶏ささみのしぎ焼きです。

しぎ焼きって何??ってなりますよね。

調べてみたら、鶏肉ささみのことをしぎと呼ぶらしいです(多分)

中がレアで半分鳥刺しのようにプリプリプリシッチでした。(鳥刺し食べたことないけど)
ワサビ醤油がとても合って美味しかったです。

帰る時に終電を逃しそうになって、駅まで爆走しましたがとても楽しかったです。

これからは終電の時間を調べておきます。


今日はバイトに行っただけなので特に書くことはないですね。


あ、この前見たリヴァプールvsリーズユナイテッドの話でもしますか。

リヴァプールはプレシーズンで使っていた4-2-3-1のフォーメーションで臨むかと思っていましたが、いつもどおり4-3-3のシステムでしたね。
南野スタメンを期待していたのですが流石にありませんでした。

最初はリーズがボコされて終わるかなって思っていました。昇格組でしたし。

ただ結果はリードしたら追いつきの繰り返しで4-3の接戦となりましたね。

リーズの攻守の切り替えが早かった。そして中盤のフィリップスがいい仕事をしていましたね。
1点目のアシストとかは凄かったです。

ただそれ以上にリヴァプールの何としても勝つ気持ちがすごかった。

全部セットプレイからの得点でしたが、それでもさすがでした。

ただ、次はシステムを変えてくるのかな、、と予想しています。

リヴァプールの4-3-3は研究が進み対策されてそうですからね。

ちょっとバイト終わりで疲れているので、薄い分しか書けませんでした。


ただ明日の朝4時からチェルシーvsブライトンがあるのでそのために起きます。ぴえん。

それではおやすみなさい。また4時にお会いしましょう。



カルボナーラ
クラムチャウダー


ごはん
ハンバーグ
サラダ
あんかけ焼きそば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?