見出し画像

10/14(水)この世の中も悪くない

日記。



今日もバイトに行ってきました。

あれ?朝練は??

実は毎週水曜日の朝練はお休みをいただいているのです。

というのも、水曜日の日程が1.2限を受けて3限が始まるあたりに家を出てバイトに行く、というあたおかなものになっているのです。

3限の授業をとっているのに…!

まあオンデマンドなんでいいんですけど。

リモート授業の時にしかできない業ですよね。

練習場所と家が離れているため、どうしてもこの日程だと朝練に参加できません。

午後練も参加したいけど、それもバイトがなあ…

よし、バイト辞めよ。


ということで、バイトに行ってきました。

今日のバイトははじめての業務をやったのですが、思っていたよりも全然その仕事をこなせずにとても悔しかったです。

頭の中のシミュレーションなどは完璧だったのですが。

イメトレだけでは足りませんね。紙に書いて、もっと詳細な準備をして挑みたいです。


ただ、うまくいかない様子を見ていたいろんな同僚や上司の方がめちゃくちゃ優しく声をかけてくださいました。いつもの何倍も優しい口調で。

病んでる人にかける口調くらい優しくしてもらったので、めちゃくちゃ申し訳なく思いました。
自分そんなにメンタル弱くないんで心配しないでください…!💪


家に帰ってからは、昨日作った鰤のあら煮に鯛の身を追加して一緒に炊きました。

鯛もほどよい脂であっさり美味しく食べられました。

これでしばらくはあら煮が食べられます。


ということで、今回はこの辺りで。


ばいばい。


納豆ご飯


ごはん
ハンバーグ
唐揚げ
サラダ
味噌汁


ごはん
あら煮
味噌汁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?