見出し画像

7/23(木) 気持ちの良い気持ち悪さ

今日も日記を書きます。


どうも。鍋で煮込まれた白菜の葉のように体がクタクタな僕です。

というのも、今日はかなり久しぶりに競泳水着を履いてタイムをとりました。

今日はバイト先で、選手の子のレッスンでテストの日だったのですが、
「どうせならコーチたちもタイムを取ろう!」
という流れになり、僕も泳ぎました。

ちゃんと泳いでいない期間が続いていたので、子供達に負けないか不安だったのですが、ここは大人の意地。ちゃんと勝つことができました。威厳を保つことができて良かったです。

50mを2本泳いだあと、保護者の方々からのリクエストで100m個人メドレーを泳ぎました。50mを2本全力で泳いだあとの1個メはえげつなくキツかったです。ガチで吐きそうになりました。
これを書いている今も疲労が抜けていないほどなのですが、泳ぎによる疲れは気持ちがいいです。いい汗をかきました。
前にもかいたと思うのですが、やはり泳ぐのは好きです。また明日も泳ぎたい。

あと、今日はリヴァプール対チェルシーの試合を見ました。今日のリヴァプールは、優勝セレモニーを控えていたため、いつもよりモチベーションがあって面白かったです。
アーノルドの正確無比なクロスとフリーキック。思わず声が出るほどでした。ケイタも今日はゴールを決められて良かったです。若手のカーティス・ジョーンズもいるので、中盤のスタメン争いがまた過熱しそうです。

最近チェルシーも推しており、試合も見ているのですが、マウントは中盤で見たいなあ、と感じます。そして、左ウィングにはドルトムントから移籍してきたプリシッチを置いて欲しいです。今日も素晴らしいドリブルからアシストを決めてくれましたし、ゴールも決めてくれたので次はスタメンで見たいですね。

チェルシーはFAカップ決勝が残っているので、応援するの楽しみです。わんちゃんツィエクとかヴェルナーでないかな、、、笑
でまジルーは好きだからジルーに出て欲しいかな、、、、
とりあえず、頑張ってカップを取ってきて欲しいです。


さて、今日の自炊ですが、お昼にすき焼き丼的なものを作りました。

画像1


キャベツが余っていたので、白菜の代わりに入れてみたのですが、意外と美味しかったです!春キャベツでやったらもっと甘味が出て良かったかもですね。

あと、好物のエノキとウインナーを炒めたやつもしまきた。

画像2


これはお安く簡単にできて激ウマなのでよく作ります。調味料も塩胡椒だけなので、皆さんも食べてみてください。


よし、じゃあリヴァプールの優勝セレモニーを見るので今日はこの辺で。

おやすみなさい。



すき焼き丼
エノキ炒め


昼の残り
餃子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?