見出し画像

9/11(金) 中華しか勝たん

日記。


どうも。
今日も朝練に行ってきました。

今日はなんか陸トレのやる気があったため、懸垂とかチューブをめちゃくちゃしました。
おかげで今も腕あたりがパンパンなのですが、いい運動になったなあと充実感が腕中に溢れています。何言ってるんでしょうね。

今日、練習に行った後は後輩たちと一緒に中華料理屋さんに行きました。この前行ったところですね。

あいかわらず量が多かったです。今回は回鍋肉定食にしたのですが、最後はひいひい言いながら食べました。
その分杏仁豆腐が染みましたねぇ。

前回食べた杏仁豆腐とは違う種類?の杏仁豆腐で、前回がザラッとしていたのに比べて今回のはとてもツルッとしたものでした。
今回の方がプリンっぽかったです。
個人的にはざらっとしたやつの方が好きですが。
市販のやつはツルッとしたものばかりなので、ザラッとしたものがあったら爆買いしてしまいそうです。


ご飯を食べた後は、少しだけ後輩の家にお邪魔させてもらいました。

そこの家がめちゃくちゃいい部屋で、キッチンが独立してある、リビング広い、玄関広い、収納多い、収納広い、などなどのめちゃくちゃいい部屋でした。

しかもその子がきれい好きだったため、より一層その部屋がよく見え、自分も引っ越したくなりました。最悪その子を追い出して住むか…

とりあえず自分も部屋の掃除は頑張ろうと家に帰ったのですが、気づいたら寝ていました。しかも4〜5時間くらい。
目が覚めたときはもう外が暗くなっていましたね。

当然その時間から掃除なんてするはずもなく、とりあえず自炊を始めました。

今日はガリバタチキン卵焼きを作りました。


ガリバタチキンはいつ作っても美味しかった。今回は野菜を入れたので、健康面でもボリューム面でも満足のいくものとなりました。

卵焼きの方は、今回新しいフライパンで作ったのですが、それがいつもより大きいサイズで、卵をどのくらい入れればいいのかで苦労しました。

結果的にはうまくまけたので良かったですが、難なく作れるためにまた練習が必要ですね。


あと、書き忘れてたことがひとつ。


B'zの無観客ライブ配信が決まりましたね!

その名も

「B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~Day5」

この名の通り、B'zの32年にわたってリリースしてきた曲を、5日間で5つの時代に分けて、演出・演奏曲を全て入れ替えながら公演をするそうです。

これにはびっくりしました。5日間全く違うセットリストが楽しめるのは嬉しすぎます。

特に楽しみなのは初期の曲ですね。最近やってないやつとかを演奏してほしいですね。


ああ、もうだらだら書いてたらこんな時間(3時前)

そろそろ寝ます。


明日は練習お休みだあ、やったあ

では。



卵かけご飯おにぎり


回鍋肉定食


ごはん
ガリバタチキン
卵焼き
野菜スープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?