見出し画像

7/28(火) 夢見が丘

Journal intime du jour.



どうも、無事に今日のテストを乗り切った僕です。というのも、噂通り教科書通りの問題が出たのです。
持ち込みOKのテストだったので、教科書片手にがんばりました。(頑張るとは)

しかしここで教授から
「再来週のテストは私オリジナル問題を出します」
と。

ひえーーー。頑張って勉強します。本番中はLINEグループを使う、、、なんてことはないですよ!絶対ない、、うん、、。


あと、今日はまたお金を使ってしまった日です。
とあるクーポンをもらったため、早速それを使ってしまいました。

今回買ったのがこちら。

Air Max 90 と undefeated のコラボスニーカーです。
革で作られた重厚感のあるスニーカーに、黄色を入れてかわいさをプラスしたスニーカーです。
これは刺さりましたねえ。当時は抽選に外れてしまった勢なので、クーポンを機に買ってしまいました。どんな服とも合うデザインも良いです。

デザインや素材ともにほかの90と差別化されている点もミソです。

届いたらまた紹介します!!!


あと、今日はプリズンブレイクとB'zのLIVE DVDを見て過ごしました。
実は今もLIVEを見ながらこれを書いています。(笑)

今回は、25周年ツアーの『B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER』のdisc2を見ています。
このDVDの2枚目はホールツアー公演+ドキュメントが収録されているのですが、いつものドーム・スタジアム公演では演らないようなレア曲が入っており、少し新鮮なB'zを楽しむことができます。
最近、ギターを始めたため、ギターの松本孝弘さんのプレイに注目して見ているのですが、逆にやる気がなくなります(笑) この人うますぎるんです。難しいフレーズをすました顔で簡単そうに弾くんですよ。
「あ、自分には無理だわ。」ってなっちゃいます(笑)

それほどかっこいいです。B'zだけではなく、他にもいろいろなアーティストの曲を聴いていますが、青春時代にずっと聴いていたからでしょうか、B'zはやはり別格だなあ、となりますね。ずっと大好きです。

さて、今日の自炊です。

今日はオイスターソースとマヨネーズを使った炒め物をしました。

まあ、普通に美味しかったです。特に工夫した点もありません笑

あと、もやしが余ったので、一風堂においてあるモヤシの和え物を作りました。
これホットもやしっていうらしいです。


これはとても美味しかった。お酒のいいおつまみになりそうな味です。
簡単に作れるので今後も定期的に作っていこうと思いました。


よし、では今日はここらで。おやすみなさい。


納豆


牛丼


ごはん
豚肉とキャベツともやしのオイマヨ炒め
サラダ
ホットもやし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?