見出し画像

note再開

久しぶりのnoteです。

どうでもいいお話なのですが先々月、7年ほどぶりにイギリスへいってきまして。

ロンドンから車で3時間ほどの Cheltenham Town Hall という会場で試合してきたのですが、そこのトイレでこんなものを見かけたのです。

ドアの取っ手と、ロックが一心同体になっている。取っ手を上にあげると自動的にロックがかかる仕組み。

もしかすると、同じようなものが日本にもあるのかもしれません。しかし私はスゲー!ものを見たような気になって一人興奮してしまいました。

そして、そういえばこの写真はイギリスでの旅模様をしたためたプロレス格闘技DX連載の『プロレス深夜特急』にも載せていなかったことについ先ほど気が付きまして。twitterでもよかったのですが、どうせならこれを機会にときにはnoteを書いてみようかなあ、なんて。

というわけで、お暇な人はときどきここを覗いてみてね。もしかすると今後、結構な頻度で更新しちゃう可能性もなきにしもあらずかもなので、ふむふむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?