見出し画像

毒霧の謎

毒霧を吹いた試合後、控室でこんなことをよく言われます

「いつ仕込んだのか全然わかりませんでしたよ!」

いやいや、大前提から間違えています。

仕込んだりなんかしていないのですから。あんなにバタバタ動き回っているリングの上で、そんな器用なことできるわけないじゃないですか。

もっとも、もしかしたらそんなチャチな方法で『ニセの』毒霧を吹いているレスラーもいるにはいるのかもしれません。

しかし、私は違います。仕込みなんかしていません。断言します。では、どのようにして吹いているのか?

それは……明かせません。引退したら「あれは実はこうだった」と、いまからどれを話しちゃおうかとワクワクしているお喋りな私ですが、毒霧の謎だけは死ぬまで誰にも話しません。

プロレスで大切なことのひとつ。常に謎が存在すること。

※最新の毒霧は九州プロレス侵略開始の5/1アクロス福岡で吹いたこちらの動画を

https://t.co/2f5j34024Y 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?