ホンダ作品

画像1 友人とふと訪れた公園で見た建造物を非現実的な背景で描きました。
画像2 こだま(この絵が完成したら生きるのをやめようと思いながら描いていた絵です。でもまだなんだか生きています。)
画像3 大切な人をおもって描きました。水滴の中にあるのはフウセンカズラの種で、背景はルネ・マグリットのゴルコンダをイメージしました。「」
画像4 オブレネリ・ブレネリギャーのティータイム
画像5 メトロノームという曲に登場する涙のイラストを自分なりに書きました。
画像6 細胞(めだまやきの応酬)
画像7 モネ「黄昏、ヴェネツィア」の模写(色鉛筆)
画像8 ブルドッグのある日:ブルドッグが好きな知人から依頼を受けて書いた絵です。
画像9 ゴッホの「星月夜」の模写(色鉛筆)
画像10 「クマのいのり」:向精神薬のPPTシートを葉っぱや雲などに見立てて段ボールに張り付けて制作しました。
画像11 妊娠中の知人に宛てて書いたパステル画です。温かく包まれ成長していく赤ちゃんをイメージして描きました。
画像12 自分の頭の中のうるささや思考の感じをアクリル絵の具で表現しました。
画像13 フェリーが航行する海の下でヨーロッパ風の街並みが広がっている様子を想像して描きました。
画像14 魔女の宅急便のワンシーンを模写しました。
画像15 ご当地キャラクターのハイぶりっ子ちゃんがブルドッグとお花見している様子を描きました。後ろの建物は奈良少年刑務所を参考に描いています。
画像16 段ボールに色鉛筆とボールペンでロシアの国立博物館を描きました。
画像17 「MEDICINE FISH」:向精神薬のPPTシート等の色味を活かしながら海の魚たちの生活を描きました。