見出し画像

そうだ。私が主役なんだった。

衝撃の事実!!!

私、今までずっと自分のこと脇役だと思ってた。

表面上は自分の人生生きてるつもりでも、潜在意識の深いところでは自分のこと脇役だと思ってて、どんなに素敵な写真でも、enjoyしているような場面でも、脇役に徹していたんだ。

と今日夕日を眺めてたら気がついた。

涙が出てきた。


これは私だけじゃなくて、
きっと兄弟がいる人あるあるなんじゃないかな。

特に、兄弟がすごい顔が良かったり、勉強できたり、人気者だったりすると、この傾向て強くあると思うの。

私の場合は姉で。
同じ親から生まれたはずなのに顔が良く、いつも「似てないね~。」って言われ。

勉強ができ、生徒会長、日本トップクラスの大学を出て、そして主張が強い。

そういえば、いつも私は脇役なんだと思ってたわ。


私の人生もいろいろ挑戦して素晴らしく、輝いているはずなのに、観てよ!!


この中の私っていつも自分は脇役と思ってた。

いくら仲の良い子達といても思ってた。

特に大人数になればなるほど思ってた。

日本で写真見返してる時も思ってた。



やばくない?!?!

こんなに色んな経験つんで、頑張って、楽しんでたのに!!!



マジでやばいわ!!!

どんだけ自分に失礼な事してたんだろ。

今がんばっている、ダンスの発表会の練習だって、上手く踊れなくて申し訳なくて、いつも脇役に徹していた。

先頭に来るもんなら罪悪感と、プレッシャーで上手くできない自分に

いつも自分攻めしてた。

もぅ、その自分攻め止めたはずなのに。


でもこれ、私の人生だし!!!!

私が、主役です!!!!!!!!


これからは、どんな時も主役張って生きてくよ!!

とても大きな気づきをありがとう。

素敵な私へ。

だいすき!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?