【#3】なんばhatchでの小話

こんにちは。

先日のなんばhatchでのLOVEBITESのライブでの話なんですが、

私1階A列19番だったんですよ。

画像2

画像1

いわゆる最前ドセンです。

やっべえな責任重大だわとか自惚れつつ、会場入り。

意気揚々と最前に向かい、真ん中あたりで席番確認。

あれ?こんな真ん中なのにまだ10番…?

そう、コロナ禍特別仕様で、通常の席番ではなかったのです。

結局右から5番目くらい。

あー…まあでも最前だし、ドセンより全体見やすいし(震え声)とか言い訳しつつ席に座ったら右隣のおっちゃんに話しかけられました。

おっちゃん「あの、事前に席番って確認しました?」

ワイ「もしかしてドセンだと思ってた感じですか?w」

お「そうなんですよ、もー知り合いに自慢しなくてよかったですw」

ワ「同じくですwまさかの右の方で萎えましたw」

ってな感じで開演前意気投合したっていう話ですw

・・・

誰が笑うんだよこれ。

~~~Ending Theme~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?