見出し画像

ユニクロUの隠れ人気プロダクトはこれ

UNIQLO Uシリーズで一番気になっていた「スウェットカーディガン」。

あわよくばセールにならないだろうかと思い放置していたんですが、想像以上の人気で品切れになっていました。。

ちょうど昨日あたりからUNIQLO U SSシリーズがセールを始めだし、個人的おすすめプロダクトもセールに含まれていたのですが、一番気にかけていたものだけ完売してしまいました。

スクリーンショット 2021-02-16 23.30.25

一度店舗で試着してみたのですがシルエットがかなり自分の好みで、リラックスしたシルエットと綺麗めな素材感、そして高めの襟が高級感を醸す極上の逸品でした。

ただ、発売当時はそれほど騒がれていなかったのでしばらく待っておけばセールになるだろ。。とタカを括っているうちに全サイズ完売になってしまいました。。

スクリーンショット 2021-02-16 23.34.23

別カラーのブラウンですが襟の高さが素敵ですよね。

どうしても欲しかったのでメルカリを覗いていたら、たまたま新品でほぼ定価で販売されている方を発見。ラッキーなことにブラックを手に入れることができました。

スクリーンショット 2021-02-16 23.36.08

ベージュも実は結構可愛くて春っぽいのでおすすめなんです。
僕個人が似合わないので買っていませんが、女性はいいかもしれませんね。

Tシャツにもシャツにもタートルネックにもあいますし、インナーを選ばず綺麗に着こなせるのが本当におすすめです。パンツで同じカラーのきれい目スラックスを履けばセットアップぽくなるのもいい感じです。

ブラック以外のカラーはまだ残ってますので、もし興味ある方は店舗で試着してみてはいかがでしょうか?

この記事が参加している募集

習慣にしていること

もし毎日投稿の取り組みに共感いただき、サポートしていただければ大感謝です。。より良い記事を書くため、インプットに活用させていただきます!