最強のカジュアルシャツが、死角なしの究極のプロダクトに進化?

僕が注目しているD2Cアパレルブランドに「10YC」というものがあります。

以前購入したシャツがとっても良かったのですが、それがリニューアルしてアップグレードされたようです。

10YCのシャツは「シャツの面倒なところを全て取り除いたシャツ」ということで、その機能性に特徴があります。僕はもともとシャツが好きだったのでよく着ていたのですが、着る前にいちいちアイロンをかけるのが嫌で悩んでいました。とはいえカジュアルなデザインのノンアイロンシャツってほとんどありません。平日スーツを着るサラリーマンくらいしか毎日シャツを着なければいけない環境ってありませんからね。。

そんな悩みを解決するのが10YCのシャツでした。

スクリーンショット 2021-02-06 23.03.46

アイロンをしなくて良い、すぐ乾く、程よい伸びがあり快適とシャツが抱える弱点をほとんど解決してくれ、さらには見た目もシンプルで上品なプロダクトです。

実際に使ってみてその快適性を実感しましたが、1点だけ気になっている点がありました。それが下着のスケです。

これは白シャツ界全体が抱える課題だとは思うのですが、今回のリニューアルで10YCがその弱点をカバーしました。

画像2

これまでの生地はまさに写真の通りうっすらすけていたのですが、それがご覧の通り、かなり目立たなくなっているのが分かります。

正直、これで10YCのシャツに死角が無くなり、アイロンをしなくて良い、すぐ乾く、快適、透けない。そんな最強のカジュアルシャツが爆誕しました。

値段も機能性の割には安く、コスパは抜群だと思います。

ぜひ興味がある方は購入を検討してみてはいかがでしょうか?
(僕にマージンは1銭も入りません笑)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

もし毎日投稿の取り組みに共感いただき、サポートしていただければ大感謝です。。より良い記事を書くため、インプットに活用させていただきます!