見出し画像

在宅ワーク

五月で会社を退職しました。

清掃員でした。


一応副主任にまでなったのですが、現場の人たちをうまくまとめられなかったので、副業でやっていた在宅ワーク(主にクラウドワークで受注しています)に本腰を入れようと思い、辞表を提出。


半年ほど経ちましたが、月収は清掃員時代とほぼ同じで17~19万で安定しています。


とにかく、世間に向けて何かを発信したい!という気持ちが強かった!


YouTubeとtwitterとnoteで、日々感じたことを発信していきたいと思います。よろしくお願いいたします。


Youtube

twitter

https://twitter.com/ButterCake217


この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはYoutubeやnoteの活動費に使わせていただきます!