趣味の話

休日の過ごし方は人それぞれだとおもいます。

私は、好きなJリーグのチームがあり、そのチームの試合をスタジアムへ見に行き、応援をすることが主な休日の過ごし方です。

現在はホームゲームにはスタジアムへ行き、アウェイゲームの時にはテレビ観戦をしていますが、コロナウィルスが流行する前までは、アウェイゲームにも赴くなど熱心に応援しています。そして現在は新型コロナウィルスの影響で応援スタイルも変更され、手拍子のみとなり、声を出すことが出来ない状況での観戦となり、非常に毎試合声を出したくてウズウズしてしまいます。

ですが、この状況下でもスタジアムで試合を見ることが出来るのは本当にありがたいことで、私のモチベーションにもなっています。

そして、もう1つの大きな趣味は競馬です。

私の祖父がずっと競馬が大好きで、私もその影響もあり、幼いころから競馬が身近な存在ではありました。

そして社会人となった今、私自身も競馬をしています。もちろん借金はしていませんが、資金に余裕がある範囲内でやっています(^_^)

友人も私の影響で競馬を始めましたが、彼には借金をすることなく、競馬を楽しんでほしいなとかんじています笑

ここでは、競馬の予想もあげていければとおもいます、みなさんの予想もお聞きしたいのでコメントお待ちしております。

私自身大きくいってこの2つしか趣味がなく、競馬・Jリーグどちらも基本は土曜日・日曜日の開催なので、平日の趣味はもちろん、この2つ以外の楽しみをみなさんに教えていただきたいと思います!!

人それぞれどのように休日を過ごし、どうやって日々のストレスを解消しているのか気になります。コメントお待ちしております。

2021/09/19









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?