リポスフェリックス効きますか

リポスフェリックス(リプライセル)あるじゃん


ずーーーーーーーーと気になっていて。

でもそんなに肌トラブルないしいっか?と思って買わないでいたんだけど

下半期からとてつもなく荒れ出して。原因は普通に、不規則な生活と不健康な食生活だってわかってるんだけどね

もう耐えられなくて。

もともと肌荒れしない体質だったおかげで、社会人一年目までは本当に毛穴レスの肌だったんだけど


如何せんストレス社会に揉まれていて

性格もきつくなっていくしクラブすきだから生活リズムもやばいしジャンクフード好きだからもうボロッボロよ

そこでリポスフェリックスを買ってみたわけ


届いた時超絶おなか空いてたからすぐ飲んでまずいらしいじゃんって思ったけど飲み方がうますぎて水の味しかしなかったね

ちなみに私は水を少量含んで流し込むタイプ


これで肌、きれいになるかなあ!?!?て期待しながらほぼ毎日2包ずつ飲んだ


そして3週間経過


対して変わらない

色白くもなってない

ニキビ跡も別に薄くなってないし

なんならちょっと白ニキビできて

なんなら顔に小さいほくろもできて!!!!

はあ!?!?!?!?

て感じです


寝起きスッキリとかもないし

なんなら飲み始めてから調子わるくね?

とか思ってしまう。ちょっとだけ


若干鼻の頭の毛穴は目立たなくなったかな?とかは思うけど!


まあとりあえず全部飲んでみよう

続けるのが大事だから


リプライセル、がちで効いたよって人いたら教えて欲しい

どのくらいで効果でたとか

どのくらいの頻度で飲んでたかとか

おねがいします


もうこの生活リズムはやめられないからさ

仕事も終わる時間遅いし

睡眠が一番とかそういうのはもう聞き飽きたわ


とりあえず10kg落としますね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?