見出し画像

【No.85】僕の思う最高の部活の形(理想)

大人になってから思った理想の部活の形がある。
それは、ゆるキャン△の、野外活動サークルみたいな感じの雰囲気の
部活もしくはサークルが良いのでは?って
勝手に思っています。

これは、野クルの活動を見てて本当に心の底から
「俺が学生の時もこういう部活があったら入ってたなあ」って
思ったからです。
(まあ自分は男なので、ああいう女の子の感じの雰囲気にはならんとは思うんですけど😅)

ワイワイ部活の仲間たちと楽しむ

これが本当に俺のやりたかったことなのでは?って思いました。

ガチガチのゴリゴリの運動部をやった経験があるからこそ、大人になってこういう気持ちになってしまったのかなあと自分では思っています。

こういう、楽しいを目的とした部活動が増えたら良いなあって思います。(本来、学生は勉強だけで手一杯だよ)

それではまたNo.86でお会いしましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?