見出し画像

【W杯】本来の楽しみ方

日本がドイツに歴史的勝利を挙げ、期待の第2戦コスタリカ戦は不安通り敗れた。予選通過を狙うと次戦スペイン戦だが、ドイツより相性の悪い相手と言っても過言ではないだろう・・・
まぁできれば引き分けくらいまで粘っては欲しいが、あの攻撃力をしのぎ切れるイメージが湧かない。0トップしかない!!

世界の強豪対決を楽しむ
EUROなど強豪同士の試合が見れるものもありますが、世界規模ではW杯のみ。オリンピックはちょっと違う感あるし。
グループの振り分けのせいか予選グループの組み合わせが微妙?と感じるカードが今大会は多い。ということは16強~楽しみなカードが数多く生まれそう。そこで国を背負ったスパープレイを楽しみましょう♪

日本の期待を捨てたわけではないけど、クラブではお目にかかれないスーパープレイが期待できるはずです。
まだまだ、W杯は続きますよ!!

個人的には、東欧のブラジルと言われた旧ユーゴが分裂してなければ。。
単体でも強いけど、分裂してなければと毎回思ってしまうのであった

いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ