見出し画像

【婚活④】ちょっとオシャレ目指す

結局、有料会員💦                                        マッチングに浮かれ、そそくさと課金する出会いのない中年。今なら奇跡の水だって、怪しい壺だって買える!業者?サクラ?なんでも来いや!!!   とか言いつつ、自分から行動に出れないのであった・・・

気分転換とオシャレ!                                     暑い、ブクブク増量、全身GUということもあり、ちょうどなくなりかけた香水というものに着目。ちょっと新しい香水にチャレンジしてみる。今までは娘も好きだった香水ということでエルメスのを使ってました。           爽やかな香り、男女共に使える。清潔感もある。

並行輸入やらレビューで偽物だ!とか正直分からない・・・                          人気の香水と言われても全く分からない。しかも、高けぇ(笑)世の中の男性はこんなの買ってたのね。自分を磨いてる人は凄いなぁ💦                  いきなり、高いのは怖い小心者。まずは、安めので様子見。

バックトゥザフューチャー世代としてはこれと迷う

香水の種類ってあるのね                                                  オードトワレってなんだろ?と思ってたけど、持続時間とか違うんですねぇ。まぁひとまず安いのでwただ、情報弱者はいけませんね、いくつになっても勉強は必要かも?

これでいつでもお会いできます!                あれ?連絡が・・・


いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ