見出し画像

【ドラマ】おススメ度★3.5

(概要)トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン シーズン3では、ソ連復活と第三次世界大戦の開戦を目論むロシア政府内の過激派組織を止めるため、ジャックが時間と戦いながらヨーロッパで奮闘する。

CIA分析官 ジャック・ライアン シーズン3

世界情勢を取り入れつつ、相手に物凄く気を遣ってる
ウクライナ侵攻をベースにしつつも、裏で暗躍しているのはテロリストだ!
実際に起きている問題なんで、能天気にお気楽極楽って感じで観れないのはマイナスかなぁ💦
ちょっとロシア大統領が理解ある人格者っぽいのもちょっとアレルギー
国や軍の命令でやむを得ずという兵士の葛藤は分かるような気がします。

ぼ、僕は分析官なんですよ?はどこ行った?                     シーズン1,2を通し、過酷な状況を乗り越えてきた主人公ジャック・ライアン。シーズン3では冒頭からすっかりエージェント( ー`дー´)キリッ
007もびっくり!!
分析官という仕事はもはやどこへやら。そりゃまともな上司なら止めますわ。
優秀な私の部下が根拠です!って国家レベル、世界レベルの話でそんなこと言われましても・・・

意外とちゃんと見てないと話が分からなくなっちゃう                   年末年始の退屈しのぎとしていいタイミングなんだけど、ながら視聴がナカナカ難しいかも?
かといって、釘付けというほど引き込まれることもなく・・・

世界が平和でありますように!


いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ