見出し画像

vol.22 ラジオ配信

毎月第三土曜日にラジオ配信をしてます。
俳優の菊沢将憲さんとバストリオの今野裕一郎でお送りしてます。
いつも何を話したか全く覚えてないので同じ話をしてしまうかもしれませんが、できるだけその時間を楽しんで自分達にとっていい時間を過ごしてます、それがたまたま聴いてる誰かにとってもいい時間になればいいなと思います。

色んなことが世界では起きてますから、そういうこと話すとは思いますが、どうでもいい話もすると思います。どうなるのかわからないのが日常です。
最近は本を紹介するコーナーがいつの間にか定番になってますので、今回は一応目星をつけて話せたらなと考えてます。

そして、この番組は投げ銭で賄って作っております。
ぜひ少額でもいいので投げてもらえるとありがたいです。下記のボタンからサポートできますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?