見出し画像

はじめてヤフーニュースに取り上げられたよ

こんにちは!ビジネスマーケットの大矢です。

このアカウントでは、事業承継の活性化のため、情報発信をしています。

ビズマについてはコチラをご覧ください!

今回は、弊社が記事で取り上げられたので、ご紹介します!

記事はコチラです!
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/68313

また、同様の記事がヤフーニュースにも取り上げられています!
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b55b4b368fae1d892e46a483c1d649273353c82?page=1&fbclid=IwAR1qnCRhxqx1R84UFKOipQRsIDEFoiF2v2l67tvDU_iI8qOBbhnNBFOufEQ

記事の中では、2018年から事業承継マッチングプラットフォームを運営してきた表の経験を踏まえた、事業承継の現状とこれからについて語っています。

ちなみに2018年からやっているプラットフォームって多くはないんですよ!バトンズさん、トランビさんなどと並んで実は老舗のマッチングプラットフォームです(笑)

こういったPRもどんどん増やしていき、中小事業者さんへの支援をどんどん届けていきたいと思っています!これからもよろしくお願いします!

あ、あとちなみに実は年末にチラッとだけテレビにも出ました。表が2秒くらい、私の後頭部が0.5秒くらい映っていました(笑)まだTverで見れるようなので、ぜひ見てみてください!
https://tver.jp/corner/f0093771

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?