見出し画像

岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:【1本25万円で受注できるようになる】 爆発的に売れる!LPデザイナー講座 完全版 あお@LPデザイナー

話題のBRAIN商材はコチラ

霊夢「ゆっくり霊夢だよ」

魔理沙「ゆっくり魔理沙だぜ」

魔理沙「今日は」

魔理沙「【1本25万円で受注できるようになる】 、
爆発的に売れる!LPデザイナー講座完全版」

魔理沙「について紹介するぜ」

霊夢「ゆっくりしていってね」

魔理沙「ゆっくりしていってね」

霊夢「魔理沙、LPデザイナーって、
どんな仕事をするの?」

魔理沙「LPデザイナーとは、LP
(ランディングページ)を制作する仕事だぜ。」

霊夢「それはどうやって稼いでいるの?」

魔理沙「今回の教材製作者のあおさんは、
LPデザイナーとして2年の経験らしいんだが」

魔理沙「最高月商95万円を達成して、
月収50万円から90万円を」

魔理沙「コンスタントにキープしているらしいぜ。」

霊夢「月収50万円以上って、すごいわね。
どんな仕事を受けているの?」

魔理沙「LP1本、25万円以上の案件を、
月に3件以上受注しているんだ。」

魔理沙「さらに、広告運用やバナー制作
などもやっているんだぜ。」

霊夢「LPって、1枚ものだから
単価が低いと思ってたけど、」

霊夢「高単価で受注できているの?」

魔理沙「LPの単価を上げるために、
トライアンドエラーを繰り返して」

魔理沙「情報収集をして学習した結果、高単価の
案件を受けられるようになったらしい。」

霊夢「LPデザインを上げるためには、
どんなことをしたの?」

魔理沙「経験を積んで、パターンを覚えて、
新しい商材にも対応できるようになったんだって。」

魔理沙「お客様から感謝される場面も増えて、
1案件あたりの単価も上がってきたそうだ。」

霊夢「LPデザイナーとして成功するためには、
経験と学習が大切なのね。」

魔理沙「その通りだ。この教材を通じて、
あおさんの経験を学び、」

魔理沙「自分もLPデザイナーとして
成功できるチャンスがあるんだ。」

霊夢「なら、この教材を手に入れて、
LPデザイナーとしてのスキルを」

霊夢「向上させることができるわね。」

魔理沙「この教材を手に入れることで、
1年後、知っている人と知らない人との」

魔理沙「差が大きく開くだろう。」

霊夢「LPデザイナーとしての成功に向けて、
この教材は大きな助けになるはず。」

魔理沙「そういうことだ。未来に期待がもてなかった、
過去の自分のような人たちに」

魔理沙「きっかけを提供できるといいなと思って、
あおさんはこの教材を作ったんだ。」

霊夢「LPデザイナーとして、
成功できるチャンスを逃さないように」

霊夢「みんなにこの教材を知ってもらいたいわね。」

魔理沙「というわけで今回は、
【1本25万円で受注できるようになる】 」

魔理沙「爆発的に売れる!
LPデザイナー講座 完全版を紹介しました。」

霊夢「LPデザイナーとして成功するためには、
経験と学習が大切で」

霊夢「トライアンドエラーを繰り返し、
情報収集をして」

霊夢「自分を磨いていくことが大事なのね!」

魔理沙「そうだな!この教材を手に入れれば、
LPデザイナーとしてのスキルを」

魔理沙「向上させることができるんだ。」

魔理沙「気になった人は概要欄にリンク貼ってるぜ。」

霊夢「ぜひ飛んで見てみてね!
高評価とチャンネル登録もお願いします!」

話題のBRAIN商材はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?