見出し画像

岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:【初日24時間で466部突破‼︎】【集客やコンセプト設計等一切なし!】知識・経験・実績0の状態で即稼ぐことに特化した~これ1つで完結する禁断の占いマニュアル~"コクシン@在宅占いで月利150万プレイヤー"

話題のBRAIN商材はコチラ

霊夢「ゆっくり霊夢だよ」

魔理沙「ゆっくり魔理沙だぜ」

魔理沙「今日は【初日24時間で466部突破‼︎】、
【集客やコンセプト設計等一切なし!】」

魔理沙「知識・経験・実績0の状態で、
即稼ぐことに特化した~」

魔理沙「これ1つで完結する禁断の占いマニュアル~
を紹介するぜ!」

霊夢「ゆっくりしていってね」

魔理沙「ゆっくりしていってね」

霊夢「今回は占いビジネスについてだよ」

魔理沙「これ、凄いんだぜ。
初期費用が0円ってのがヤバいんだ。」

魔理沙「他のビジネスでは初期費用で
つまずくことが多いけど、」

魔理沙「そんな心配しなくていいんだぜ」

霊夢「そうなんだ、初心者でも始めやすいってこと?」

魔理沙「そうなんだな。占いビジネスは
初心者から上級者までオススメなんだ。」

霊夢「でも、どうして占いがいいんだろう?」

魔理沙「それは占いは、
信頼関係を築きやすいからなんだぜ。」

魔理沙「相談者は自分の内面を打ち明けることで、
信頼してくれるんだ。」

魔理沙「だから最初から信頼関係があるんだ。」

霊夢「信頼関係があると、
お客さんからの信用も高まるんだね」

魔理沙「そうなんだ。お客さんが信頼してくれると、
ハロー効果ってのが働いて」

魔理沙「全ての提供物事が好印象になるんだ。」

霊夢「なるほど、信頼関係って大事だね」

魔理沙「そうだ。占いビジネスは初心者でも始めやすく、
信頼関係が最初からあるから最強なんだ」

霊夢「でも、お客さんは大切にしないとね。」

魔理沙「そうだな。お金を払ってくれるお客さんは
みんな人間だからね。」

霊夢「占いビジネスは、
コクシンさんにとって成功の道だったんだね」

魔理沙「そうだな。物販から始めたけど、
お金の問題に悩んで」

魔理沙「占いビジネスに転身したそうだぜ。
そして初月から80万円も稼げたんだ。」

霊夢「すごい成果だね。
コクシンさんの占いノウハウってすごそうだね」

魔理沙「コクシンさんのノウハウを手に入れれば、
即占い師として稼げる環境が整うんだ。」

霊夢「これから占いビジネスを始める人には、
おすすめの情報だね」

魔理沙「そうだな。占いビジネスは未経験者でも、
成功できるチャンスがあるんだ。」

霊夢「占いビジネス、
チャレンジしないと損しちゃうわよ!」

魔理沙「というわけで今回は、
【初日24時間で466部突破‼︎】」

魔理沙「【集客やコンセプト設計等一切なし!】
知識・経験・実績0の状態で、」

魔理沙「即稼ぐことに特化した~
これ1つで完結する禁断の占いマニュアル~」

魔理沙「を紹介しました。」

霊夢「占いビジネスって、初心者から
上級者までオススメみたいだね。」

魔理沙「信頼関係が最初からあるから、
成功のチャンスが広がるんだ。」

霊夢「そうだね。信頼関係が大事だし、
みんなにはお客さんを大切にしてほしいな。」

魔理沙「
気になった人は概要欄にリンク貼ってるぜ。」

霊夢 「ぜひ飛んで見てみてね!
高評価とチャンネル登録もお願いします!」

話題のBRAIN商材はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?