こんにちは。

Xun feng(シンフォン)と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。


この度、noteを始めることにしました。

私の持つ営業ノウハウやマネジメントノウハウを多くの人に展開したいと考えnoteにチャレンジしてみました。

営業成績を上げたい方やマネジメントで悩まれている方のヒントになり、良い組織づくりにお役立て頂けたら幸いです。


《経歴》

千葉県柏市出身

高校まで一貫してサッカーに没頭(高校はスポーツ系)

千葉県の大学に進学し、思うところあり心理学を学ぶ。

大学在学中に震災を経験し、被災地に何か貢献したいと考え柏市中から同世代の仲間を募りボランティア団体を設立。

大学卒業後、エネルギー系ベンチャー企業へ就職。

営業マン100人ぐらいいたが1年目で営業成績1位を獲得。

さらなる成長を求め、現在の会社へ転職。

1年でリーダーへ昇格し、トップクライアントを任される。

その後、法人営業・個人営業・マーケティングなど様々な部門を経験し、支店長着任。

3年連続130%成長で着任時から200%の成長支店となる。

LMサーベイ(モチベーションサーベイ)では、着任時45だったが現在75まで上昇。

勝ち続ける組織を構築。

日本を変えるべく日々奮闘!


これから有益な情報を一つでも多く発信できるようにしてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。



Xun feng(シンフォン)|ビジネスマインド



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?