6日目 1万円をシグナル利用してバイナリーでどこまで増やせるかな?(2020/08/25)

こんにちは、BUSHIです!

現在の口座残高 7,350円(12勝13敗)

このジリジリ下がっていってる感、リアルでイイネ!(よくないです

でも、漁港で臭いも嗅いできたし(前回参照)、今日からはきっとやれる!やったるでぃ!(夫婦万枚感)


画像1

9時の日本時間オープン直後のドル円、前提の形は許容範囲でシグナルが出ました。(ちょっと上にあるので見えなくてすみません) ただ、フィボは一気に100も138も161も1本で超えてきてるので止まらないかも?と1本様子を見て、高値が同じだったので次の足でLOWエントリー!

楽勝、とまではいきませんでしたが、まぁまぁ安定して勝つことができました、結果20ポイント勝ちですし。これは割と嬉しいし、朝イチ心が安定しますw


最近、チャートを見ながらちょっと気になることがあったので、いきなり実践はあんまりだから久しぶりにmql4いじってシグナル出してみようかなー、っと思ってたら、

画像2

ユロ円でいきなりそれっぽいの来て、えいっ!(え?

最後、ちょっと惜しかったけど基本ずっとダメな感じでしたね、なんでだろ??とチャート見返してたら、「あぁ、これじゃないんだ!こうならないと!」と考えてたら、ちょうどそんなドル円さんが現れる始末。インジ作るんじゃないんかい(笑)

画像3

スクショ撮るの遅くなっちゃったので少し出ちゃってますが、望んでるのはこういうパターンです。

いいね!全部これで! 「思った通りに勝てた時にアドレナリン出て気持ちいい」からヤメられなくて負けちゃうんだろうな、勝ってる人は淡々とこなしてるっぽいし。パチスロと一緒かな(え?


画像4

前提は悪くないけど、ここまでジリジリ下げてきたAUDってけっこうクセ強いですよね。それでも261確定足突破でエントリー。けっこう衝撃のラストです。


、、、コヤツ、まさかの転売、、、やりおった!!

えぇ、最近は「転売するくらいならエントリーするな」「転売は覚悟の無さの表れで恥ずかしい、ツイッターでも言いづらい」「ハイローがシステム上作ってるってことは向こうの得になるに決まってる」との理由から全くしていなかったんですが、【ずっと負けてて残り1分手前でやっと勝ち負けウロウロしてて最終的に逆転って滅多にないな】と思いまして。

ここは55円プラスで逃げました。エントリー前に描いていたのと数分違ってる時点で微益なら逃げも考えます、ちなみに、そのままにしてたらしっかりヤラれていました(^^;

0825-収支

転売は負け扱いにしてるので2勝1敗1転売ですね。どっちにしろ微益。負けないことは良いことだけど。

ここに来て、「黙っておとなしくシグナル絡みだけならけっこう勝ってる事実」が浮上して参りました、やっぱシグナル流石だな(^^)

あ、値引きになる紹介もしれますよ!笑(ここで入れてきた)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?