5日目 1万円をシグナル利用してバイナリーでどこまで増やせるかな?(2020/08/24)

こんにちは、BUSHIです!

現在の口座残高 8,800円(8勝8敗)

「先週1週間何がしたいねーん!」というくらいの、ただ手数料を払い続けているだけの人、になってます。

週も変わったし、きっちりかっちりGO!(定期&意味不明

※今回は長めな上に、けっこう暗い内容ですので苦手な方は閲覧をお控えください、すみません。

この日はシグナルが超優秀でガンガン勝ってたのですが、自分のルールにあいそうなものがなく、ただ、ひたすらスルーする自分。てか、よくあんなとこでアロー出て綺麗に反転するよな、と思います。

画像1

そんななかのドルスイス。前提条件は良し。だけど、一気に138も161も突破するような勢いは簡単に止まらないことも多くて最近はそれにやられてることを思い出して注意。ちょっと様子を見ます。細かく上げたあとで「ほらね」と言わんばかりに戻してきたのでそこで乗りました。

いや、勝っていいでしょ!イジワル!(子どもか

なんてストレスの溜まる負け方なんでしょ、ラスト1分まで勝ってて逆転負けくらうのが1番キツい。「俺、合ってたもん!」という駄々っ子のような気持ちになります。

そして、このイライラのまま、他の通貨をポチポチ切り替えて見てドル円のチャートで手が止まります。

画像2

なに、この、ちょうど開いたタイミングで大陰線&前回の安値まで来てて-3σにも当たってる。これは、少なくとも一時的には戻すな!今がチャンス、短期だ!(この感覚、時を戻して自分をぶん殴りにいきたい

一瞬ね、ほんの一瞬だけ、夢が見れました。てか、何も考えてないですからね、当たり前です。ナメすぎナメ夫ですよ(誰? 

ちなみに

画像3

中期でも長期でもきっちり戻してるというオマケつき。なんだ、カイジの序盤でよく負けてる雑魚キャラか。どっちにしろ「再現性」ないやつダメだよ!


画像4

前提条件はちょっと微妙。準備シグナルも鳴ってない。フィボ引いてたら何か161来ちゃいました、的な。このジリジリ上げてるパターンは過去に何度もヤラれているので161でもスルー。こう、せめて2σまで当たるくらいの勢いがないと、おじさん打てないよ!と思って抑えてたら2σ来ちゃった。マジか。

ここで初の禁じ手が。

ついに途中で追っかけエントリーしました。

追加した根拠はフィボが261超えたから、なんですが、そういう問題じゃないじゃん。負ける時は138も161も261も超えていくから1回って決めてるのに。「この場をチャラ、あわよくば最初のも勝って2勝で今日をチャラにしたい

今までこの感情で失敗してきて、ここ最近は抑えられていたのに、先週の結果がふがいない、情けない、という気持ちも混ざって(言い訳)ここでついに。

結果、1本取り返してますが、2敗あった。そもそも「前提条件微妙」って分かってて打つとか病気です。

これを反省して、リセットしようと腹筋をしました(笑)←全然笑えない

しかし、まだこの日はこれで終われなかったんです。

画像5

シグナルとも自分の裁量とも、バイナリーすら関係ないところでユロドルをこの時間気にしていて、前回高値を背に「1時間判定なら」と2本入ります。この「2本」というのも、今、考えれば、ここまで1勝3敗だからなんだと分かります。

残り35分くらいにLOWで入って席も外してて残り7分切ってから「おっ、そろそろ」と戻ってきたら【比較的順調に落としていたのに急に危ない展開になってしまっている】ところから動画がスタートします。

さっきの追いかけエントリーしたNZD円を何も反省できていない。というか、酷くなってる。2本に対して3本入れてる。

さっき、助かったからだ。そして、、、、これは全溶かしのサインです。

「反省します、反省します」って口だけで改善できないとかマジで屑。


バイナリーなど全然知らないし、口出しもしてこない妻に今日の状況(9回のうち1回しかルール通りに押せてない、取り返すために追うクセが戻ってきてる、次あたりで多分全部なくなる)を相談します。

『なんでルール通りにやっても全部勝てないってパパは知ってるのに、ギリギリで負けちゃうとルール守れなくなるんだろうね。。。でも、それが普通の人なんじゃない?だから頭良い人たちが皆負けるんでしょ?w 軽くその辺ドライブでもしてくれば?(^^)』

【どうしてルール通りに打つことが1番勝てると思っているのにルールを破ってしまうのか】

【ルールを守るためにはシステム上、何が必要か】

この2つを考えたくて海を見に行くことにしました。家から10分ちょっとで行けるんです。

でも、この時期の海岸、、、、ヤンチャな人たちがヤンチャなことをしてるに決まってる!(決めつけんなw

オヤジ狩りにあって財布をとられるだろうし、車もボコボコにされるかもしれない!(ただの事件や、それ

ということで安全な海、ということで漁港にしました。

画像6

海なのはいいけど、漁港ってめっちゃ臭いスゴいのね!きっと何か作業してたからだと思いますけどマスク貫通してきたわ。ごめん、考え事どころじゃないわ、これ。キレイな景色見れて気分転換になったから良いけど。

帰宅後は上記2点を考え続けて、一応、自分なりにまとめられたので機会があれば(需要があるかはともかくね!)noteにも書こうかと思います。アウトプットすることは自分の整理にもなりますしね。

0824-収支

というわけで、これだけ全敗の可能性があったのに損失がこれだけで済んだのはラッキーとしか思えません。

というか、9回に1回しかシグナル利用してないんじゃ、シグナルが汚れるので、帰宅後考えたことを活かして良いシグナルですよ、と伝えたい。いや、むしろ、シグナル使わないとボロボロですよ、ということは既に伝えられているような(^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?