見出し画像

よく似たおじさん三人がミカワヤで豚肉を吟味しまくっていたよ。

枕を変えたらいびきがいつもの半分になった。

ここのところやたら声がかすれるのは、いびきのせいなんじゃないかと怪しんで、「いびきラボ」をiPhoneにドゥザダウンロード。一晩中私から発する音を録音してくれ、翌朝にダイジェストでオールナイトマイイビキをフルチューンだ。
さてさて、聞いておびっくり!
こんなフゴフゴ言ってるとは!富豪富豪 夢路じゃないか。
そら声枯れるわ。めちゃ叫んどるわ。
いびき指数はゆうに100越え(ヒトの平均は25)。
完全に獣。もののけ。モンスター。

もうだめだ。
イビキで、尿漏れで、抜け毛が激しく、お尻におできまでできた。
おじさんだ。完全におじさんだ。おばさんだとおもってたのにおじさんだった。コーンスープでものんで中和させよう。
右手にチョコパイ、左手にチップスター、くちびるにヤクルト、背中にアップルパイだ。

明日もでもやるんだよの精神で生きる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?