見出し画像

【手相占いをやってみた】 日記

オレ 神の子 酒飲みの 神様の 子



手相をみてもらったよ!

シワのあまりない、苦労を知らぬこの両の手をね!

コース内容としては、手相と誕生日から、過去と未来をみるらしい

占いは好きだけど、占ってもらえないことがあるのよね。

前世とか占うやつとかね、占い師さんが拒絶するものね

わたしのスタンド(幽波紋)、超強力なの

「お前には見えるのか?この悪霊(スタンド)が」



画像1


20分一本勝負!!


診断結果


手相

ほとんどしわがなく、両手のシワがほぼ一緒の形のスッキリした人物。強烈なパワー


性格
正直者 良くも悪くも嘘つけない クソ真面目 優しい 平和主義 

これはあってるわね


仕事
リーダータイプ 倒れるまで働く傾向がある  
褒められて伸びる 面倒見がよい 

倒れることは多々ある。でもそれくらいまで働くのはやめたけど、そのくらいやったほうがいいみたい


恋愛
愛情豊か 尽くすタイプ モテる

あらら、ステキな大和撫子ね
モテるわね、あらゆる性別の人から。うふふ


能力
文系型の天才 努力家 人から好かれる みんな助けてくれる 人を背負って導く

天才は我ながら納得!天才万歳!天才万歳!天才万歳!!

画像2


多くの人を背負ってどんな道も突っ走る力は、一般の人が一般車ならわたしは大型ダンプカーらしいよ。なぜだろう、あまり嬉しくないな、ダンプカー


健康
生命力が桁外れに強い

それは父譲り。追い込まれてからのしぶとさで本領発揮ね、ジョセフ・ジョースター!
ここでもダンプカーのようだと言われる。その例え、あまり嬉しくないな


画像3


金運
稼ぎはそこそこだが出費も多い。お金がなくなることはない

うむ、その通りな人生だったわ!最近財布換えて金運上がった気がする!


職業
サービス業 医師 教師 芸術家

今更医者も教師も無理よ。そういえば親が中学から医療系の学校へ進ませようとしたことはあるわね。
サービス業はそこそこ経験があるけど、いつかスナック・クリオネを開きたいな。
って話をした。
スルーされた


運勢
旅する人生 死ぬまでバリバリ働く 

働き始めて自分で生活するようになってからは外国で働くことが長かったから、確かに旅する人生だ。


よくないところ
じっとしていられない 無理をする 嘘がすぐバレる

あまり良くないところないじゃない。と聞いてみた
そうすると、今まで深く悩んだことはないですよね?と返ってきた。
ええ、悩みをコントロールするよう幼少期から己を律してきたのでね、今のわたしがある


誕生日占い

人から愛され、生きていく

来年は180度人生が変わるみたい。あら、パスポートの性別変わるのかしら。そんなことを考えた。

これはあっという間に終わった。

最後までずっと思ってたけど、先生私の干支間違えてるわよ。
きっとわたしの悪霊(スタンド)が圧をかけたのね。

ごめんなさい


20分と言うことだったけれど、10分ほどで終わった

他に何か聞きたいことや悩みは?と聞かれ

ポシティブな言葉にもう満たされていたので、「ありません」とクリオネ。

なかなか充実した10分だったよ。


☕︎

☕︎

☕︎

☕︎

☕︎

誕生日を聞き、占い用の記入欄を埋めていく先生

性別欄で手が止まる

「し、失礼ですが、どっちでしょうか」

申し訳なさそうな先生

「あ、気になさらないでください。どこに丸をつけていただいても気にしませんから」


聞きづらいことを聞かせてしまって申し訳ないと思ってる




【おしまい。今日もステキな1日を!】




この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

本日も【スナック・クリオネ】にお越しいただいき、ありがとうございます。 席料、乾き物、氷、水道水、全て有料でございます(うふふッ) またのご来店、お待ちしております。