見出し画像

『大地のかぐや姫』始動します‼

先月2月より、いよいよ始まりました‼

劇団の第5回公演の準備がスタートしました。


第5回記念公演『大地のかぐや姫』(仮チラシ)

2023年7月15日(土)/16日(日)に
神戸の新開地アートひろば(旧名称:神戸アートビレッジセンター)で

劇団ブルア第5回記念公演
『大地のかぐや姫』


を行います。

詳しくはこちらの劇団ホームページで


今回の公演は劇団初のオリジナル作品で

ブルアの 調 和葉(しらべ わっぱ)
が書き下ろしました‼


その他にも、音楽もcoricoさんに作曲を依頼しまして

完全オリジナル作品


となりました。

coricoさんには、
第二回公演「お気に入りの楽園」でも
作曲を依頼して、
とても素敵な劇的な音楽に感動し、
今回もお願い出来ることになって
本当に幸せな限りです‼

coricoさんの音楽作曲はこちら

とっても素敵な曲なので、是非お聴きいただければ嬉しいです。
(良ければ、高評価いただけると励みになります)

この公演もお陰様でとても好評を得まして
やっぱり音楽は重要だなとあらためて感じた次第でございます。

さて、今回もう一つ目玉なことがあります‼
それが・・・・・

福永雅子の照明プランデビュー‼


福永雅子は劇団員の凛旺雅子のスタッフ時の名前。
彼女は、今何かと話題の「二刀流」女子です。


なんと、女優と照明家の二刀流‼


舞台で演じているまーちゃん
照明仕込み中のまーちゃん

稽古の合間に照明のお仕事で関西各地を飛び回っております。
劇団最年少の彼女はとにかく好奇心旺盛で
色々なことにチャレンジしてます。

そうなんです。コスプレ女子でもあるんです。
コスプレをしてダンスもしてます!

というように、稽古が始まる前から沢山話題がありまして・・・
テンコ盛りですみません(笑)

というように、劇団初の完全オリジナルで公演に臨みます!

劇団員一同奮励努力します!

何卒、よろしくお願い申し上げます‼


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?