見出し画像

本日限定1万円引きの超優良教材です

Brain探検隊、かずから、新しいご案内をします

スキル開発に興味がある方、今後のビジネスでIT開発、サイト開発まで手がけられるようになりたい方向けのご案内です。

(本日限定、ご紹介する教材はこちら)

https://brmk.io/BQaG

私かずはジャンクPCの再生ビジネスを起点に副業でお金を稼ぐことを実践してきています。
すでに5年目に入り、パソコン再生技術は教えられるほどに習熟しました。
この技術を展開すべくコンテンツビジネスに現在取り組んでいます。

その後の展開として、IT技術の開発も手がけて行きたい、と漠然と考えていました。

Brain創業者の迫さんの経歴をご存知の方は知っていると思いますが、プログラム開発からBrainのプラットフォーム開発、スキル開発のスクール運営へと展開されているんですね。

そこまで到達できずとも、IT技術のニーズは今後も高まり続けるため、ビジネスとして取り組むべきなのは自明。
なので、何かやりたい、と思っている方には絶対にオススメです。

今回はこちらです。

1日4時間以下の労働でも月収50万以上を"外注なしで達成"した僕が作った】初心者向け実践型コーディング教材

https://brmk.io/BQaG

最初にお値段ですが、今日まで19800円、明日から1万円値上げの29800円になります。

私が紹介するBrain、基本的に超お買い得の瞬間セール品を狙いご紹介しているので、高すぎる!と思われる方が多いでしょう。

ただ、この投資で身につけたサイト作成スキル、それだけで仕事を請け負うと稼げるようになりますし、何より今後、IT技術の教育を行う事業などもニーズが高まるんです。
私の場合、開発スキルを受けて稼ぐ、というより、将来的にIT教育側に回ろうと思っていることもあり、一度身につけようと買いました。

教材の目玉

購入してわかりましたが、今回の教材の一番の特徴は

「ライブコーディング」です。

プログラムを作っているところを動画で解説してくれるんですね。

普通の教材だとテキストに書いてある内容の理解や説明、なんですが、これは作っている現場をそのままライブ化し、説明してくれるんです。

作る現場に入ってアドバイスをもらえることほど勉強になる事はないです。
この教材、物販のコンテンツ作りやSNS運用のコンテンツ作りのヒントにもなっています。

「ライブ仕入れ」
「ライブツイッター運用」

こんな教材あったら欲しくないですか?

脱線しましたが、このようにライブの映像(ビデオですが)で学習する事で学習効果を高めています。

ちなみに、Chromeを使っている人はデベロッパーモードという、サイトの裏側を見るモード、ご存知の方もいるかもしれません。
その中身はHTMLタグやスタイルシートのコードで満ち満ちになっているんですが、ワケワカメ(笑)。

私もそうですが、それが少しずつ、意味を持って見えてきます。

作ろうとしているサイトもこんなタグでこんなイメージで作って欲しい、という指示出しもスムーズに行きますね。
やろうと思えば自分で作ることもできたらココナラやLancersでサイト作成を自前で請け負うこともできます。
私がやろうとしている、初心者向けのコーディング教室を作ったりすることもできるわけです。

念のため、私もズブの素人でして、今日買ってわかったのはこの教材を使いこなす前に、これから多少の基礎知識習得が必要になる点です。

Q&Aを見ると、こう書いてありました。

Q 自分にもできるでしょうか?
A 今回の教材はProgateや書籍などでHTML/CSS/Sass/jQueryの基礎文法をおさえていて、今から初めてデザインカンプからのコーディングを行う方に向けて制作していますのでそのレベルに達していれば問題ありません。
Q この教材を見るだけでコーディングの学習は完了できますか?
A 当教材のサイトを一通り制作できれば、そのままWordPress化の学習に進むことができます。

ライブコーディング動画もあるので、そちらを模倣しながらコーディングスキルを磨いていただければと思います。

学習を進める上では、書籍などでHTML/CSS /Sass /jQueryを学んでおきましょう!私も学ぼうと思っています。

ちなみに今日だけ19800円で買えるということで迷われるかもしれません。
この作者、値下げは見たことがないので、本当に値下げはあり得ないです。
こう書いてました。

Q 値下げの予定はありますか?
A 値下げは早くご購入いただいた方に失礼なので一切行いません。むしろ今後、コンテンツの追加にともない値上げをする場合があります。

迷った場合、買わないことが一番懸命です。

ただし、もう一歩、迷ってみてください。

仮にこの1年で、自分のスキルにIT開発が加わったらどんな化学変化が起きるのか?

3年、5年後の生活にどんな違いが出てくるのか?

今の仕事とIT開発のニーズはどっちが高く、どっちが稼げるのか?

この教材、少しずつやっても3ヶ月程度で学び取ることは可能だと思います。
この3ヶ月から半年、向き合うことで、その後の世界が開けて生涯の年収が2億円変わるとなるとどう思うか。

念のため言っておきますが、これは買えば稼げる教材ではありません。
自分で学び取り、自分のスキルを拡張して世界を広げていく、その先に即金ではない稼ぎが実現します。

なので、本当に学び取ろう、という意欲のある方だけ、買って欲しいです。
間違っても簡単に稼げるから、と飛びつかないでください。

飛びついたなら真剣に学び取りましょう。
ただ、その決断は1年後に潤沢な果実をもたらすと思います。

今日中のお値引き価格のうち、ぜひ、ご検討ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?