見出し画像

メンタル弱い僕の生き方。

ちょっと調子を崩してから、何事にも言い訳を考えるようになってしまってます。
後でやろう。今日は気が乗らない。まだ余裕がある。
そして、やらない自分がまた嫌になる。

運動している習慣から、運動しなくなる日々に変わると、あって間に衰える。何事も落ちていくのはとても速い。毎日コツコツやっていたことが、数日で崩れてしまう。そしてまた嫌になる。

負のスパイラル。

さて、どうしよう。
答えはわかっている。また始めるしかない。逃げる事をやめるしかない。

宣言します!
明日から朝ルーティンを再開します。
バーピージャンプ、ラジオ体操、朝んぽ、歩行瞑想、朝ごはん。
まず一週間やってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?