見出し画像

自己紹介

はじめまして。
ひねもす、のたり と申します。

bunte Farbeという名前で手まりを販売しつつ、
絶賛有給消化中です。
次のお仕事探さなくちゃ…。


ひねもす、のたり とは与謝蕪村の俳句から。
好きな手まりを作りつつ、他の刺繍にも手を伸ばしつつ、
一日中ゆらゆらと刺繍にまみれて生活してたいという願望に
ぴったりだと思って付けました。
私のユートピアの象徴。


noteでは、私の趣味である読書や刀剣鑑賞旅行や刺繍について書きたいな、と思っています。
好きな本やら旅行の詳細やら気になる世界の刺繍やら…。
あとは、HSPだったり、INFJだったりもするので、そういう気質?についてもお話しするかもしれません。
他の人の投稿見て、深く共感するだけかもしれないけれど。


その時その時で思ったことを、備忘録的に書き残せたらいいな、と思います。
読んだ本の内容とか旅行で感じたこととか、気づいたら忘れていっちゃいそうなので、ちょっとでも書き留めておけたらいいな。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?