見出し画像

結果を出す『人を動かす文章添削サービス』

人を動かす文章添削サービス

「人を動かす文章添削サービス」は、例えば、こんなあなたにオススメ

 ・文章の誤字脱字がないかをチェックしてほしい。
 ・文章の表現をチェックしてほしい
 ・文のつなぎ方をチェックしてほしい
 ・伝わりやすい文章にしてほしい
 ・読みやすい文章にしてほしい
 ・文字数を規定の文字数に合わせてほしい
※上記以外でもお気軽にお問い合わせください。

たった一つの文章で、あなたの人生は大きく変わります。

大学受験。
就職活動。
手紙。

人生においては、誰でも一度は、どうしても合格したい大学や企業、昇進・昇格して就きたいと考えるポストなどがあります。

「あの人の心を動かすにはどうすればよいのか?」
と頭を悩ませることもあるでしょう。

志望動機書や小論文、エントリーシートなど、人生の大事な局面で必ずといっていいほど文章を書くことが求められます。

肝心なのは、どのようなことが書かれているか(文章の内容)と、文章がどう書かれているか(文体や読みやすさ)です。

こちらの、人を動かす文章添削サービスでは、このように重要な場面で正装をし、身なりを整えるのと同じように、文章をキレイにして、読む人に良い印象を与えられるよう、添削をさせていただきます。

書く内容も重要ですが、自分が伝えたいことが伝わりにくく、読みにくい文章になっている場合は、それだけで弾かれ、最後まで読まれない可能性もあります。

筆記試験(作文や小論文以外)で同じくらいの点数の候補者がいれば、当然、良い文章を書いた応募者が採用されます。

素晴らしい考えや情熱を持っていても、伝え方のせいで不合格となるのは非常にもったいないことです。

ほとんどの志願者(文章を書く必要がある人)は、このような文章を添削・校正してもらうサービスを利用しません。

ということは、利用すれば他の人との差別化が図れます。

自分で勉強(学ぶこと)も投資の一つですが、より良い未来を見るためには、時に、別の投資(人の知恵を借りること)も必要になってきます。

添削というサービスを受ける(投資をする)かどうかで、あなたの見る未来がまったく違った光景になるかもしれません。

よりよい未来のために「ベストを尽くそう」というあなたを全力でバックアップします。

結果を出すために、大切なことは何でしょうか。

それは、まず、自らが一歩を踏み出すことです。

エントリーシート(ES)
 志望動機書(志望理由書)
 自己推薦書(自己PR)
 履歴書
 経歴書 
 作文
 小論文
 手紙
 等々。

人生において、「文章を書くこと」が重要な意味を持つ場面が、必ずあります。

それにも関わらず、わたしたちは、学校で文章の書き方を集中的に教わることはありません。

文章力を上げるには、日頃から読書をしたり、学習塾や予備校、通信教育等で作文・小論文の講座を受けたりする以外にないのが実情です。

現代は、以前よりも個の力、いわゆる個性が尊重され、重視される世の中になっています。

知恵を出し合い、チームとしてさまざまな意見を出し合うことも大切ですが、一人ひとりがどのような個性や強みを持っているかが問われます。

そのため、「どれだけ人と違うものを持っているか」を示すことがキーポイントになります。

求められるのは、読みにくく、"個性的な文体”といわれる文章ではなく、自分の伝えたいことが伝わる、読みやすい文章です。

作文や小論文、志望動機書などに「何を書くか」も重要ですが、「読みやすさ」も大切になってきます。

読みにくく、伝わりにくい文章は、最後まで読まれず、評価も低くなる可能性があります。

自分が伝えたい内容が、他の人がなかなか考えつかない個性的な発想であるのはよいですが、読みやすくなければ伝わりません。

素晴らしい考えや情熱、才能や実力、個性があるのに、伝え方のせいで自分の望む結果が出ないのは、非常にもったいないことです。

「作文(小論文)さえ、もう少しよく書けていれば……」とならないように全力を尽くしませんか?

わたしが、あなたの編集者、ライターになります。

読みやすく、伝わりやすい文章にします。

ここでお客様の声をご覧ください。

学校の受験や会社の昇進試験などで結果を出してまいりました。
その他にも、さまざまなご利用者様がおられます。

お客様の声の一部を抜粋

NEW!管理職昇給試験
「非常に分かりやすくなりました。」

NEW!正社員登用試験
「分かりやすい文章に添削いただきありがとうございました。」

NEW!手紙
「添削いただいた文章は、娘の心に伝わるようになったと思います。本当にありがとうございました。」

NEW!公務員本官採用試験
「想像以上に早い納品に驚きつつ、クオリティの高さに感動しております。困っていたため本当に助かりました。ありがとうございます。」

NEW!転職用文書・音楽映像関連
「迅速な対応をありがとうございました。私の拙い文章が、丁寧で分かりやすい文章に添削され、とても感謝しております。」

NEW!
納品物確認いたしました。とてもスッキリした文章に仕上がっていて、満足です。

NEW!昇格試験提出用論文添削
「添削をしてくださり、ありがとうございます。非常に読みやすくなり感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

NEW!団体周年寄稿文
「さっそくの、ご対応ありがとうございました。さすがの文章です。
今後もあいさつ文作成の機会がありますのでよろしくお願いします。」

多くの皆さまに、ご好評ご満足を頂いております。

「うまくいきました」
「合格しました」
「感動しました」

とお客様から成功のご報告を頂戴することもございます。

そんなとき、「やっててよかった」と心から思います。お金に代えがたいとはこういうことです。

簡単注文、簡単なやり取り

当サービスはネットからお気軽にご注文いただけます。面倒なお手続きはございません。

こちらの文章添削サービスにはリピーターのお客様もいらっしゃいます。

老若男女どんな方でもご相談ください。

↓↓↓
【人を動かす文章添削サービスサンプル/添削例】

当方の文章添削の技術については同業者にもお墨付きをもらっています。

ありがたいことに、ご依頼・お問い合わせが増えています。多くの皆様にご愛顧を頂いております。

文章添削サービスが少しでも気になったあなた、お気軽にご注文お問い合わせください。

---

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

それでは、文章添削サービスをよろしくお願いいたします。

当ホームページお問い合わせフォームまたは、LINEからもご連絡いただけます。

LINE ID: bunsyoka

https://line.me/ti/p/cBVU-Bs2hv




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?