お客様の声42:セミナー(研修会)の報告書の添削(解説付きの添削をご利用)「添削いただいた後、全体的に私の文章は、簡潔に分かりやすい内容になりました。今後の文章作成の参考になります」

お客様の声 42
当サービス利用者様の感想をご紹介させていただきます。

添削対象の原稿: セミナー(研修会)の報告書(解説付きの添削をご利用)
I 様
「この度は急な依頼にもかかわらず、迅速な対応、本当にありがとうございました。

もともと文章を書くのは苦手で、これまで報告書などのレポートも自信がないまま提出をしていました。このままではだめだと思い、添削していただけるサービスを探した時、偶然こちらのサイトを見つけました。

添削いただいた後、全体的に私の文章は、簡潔に分かりやすい内容になりました。私の文章は、長々としていると実感しました。

サービスの利用は、解説付きを勧めさせていただきます。

解説の中で丁寧にわかりやすく説明してくだるので、今後の文章作成の参考になります。また機会があれば、是非お願いさせていただきたいと思っています。 」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?