見出し画像

推し事は人生そのもの

ご機嫌いかがですか。

tamanoです。

「推し事」は人生そのものです。

推し事とは
自分の好きな人(推し)に対する
ファン活動を行う事


推し事をする人は人生かけてます。

仕事で得た給料も推しに捧げる。

休みの日も推しに喜んでもらうための
活動をする。

推しに喜んでもらう
ためにはどうするのか常に考えてます。


推し事に報酬が支払われるなら
年収1000万円はいくでしょう。

と推測しちゃうくらい
細やかで行き届いた活動は目を見張ります。


推し事には

ビジネスでのマインドセットが詰まってます。

収入に比例するぐらい、マインドセット大切!

       


       「推し事」をするということは

人間関係を良好に保ち

相手の気持ちに寄り添って

相手を想像以上に喜ばせる。

そして何より自分が楽しいし嬉しい


では

        推しとはナニ?

最初はAKB48のアイドルグループから始まって
その中から自分のお気に入りのメンバーをさがすこと。

表現として「推し」という表現する言い方が定着
したそうです

アニメ界、球団、芸能界、ユーチュバーなど
最近はどこでも耳にします。


先日テレビでは、歌手の星野源さんのファンが
「推しロス休暇」制度を利用して
会社を休んだとか…。

会社も推しを公認しているとは
人の権利や自由を尊重しているのでしょうか。

ステキです💖

      

       推し事することで、

達成感や充実感もあるし
ストレス解消にもなるし

楽しいことをしている時間が
何よりも充実していると

それ以外の時間にも影響を及ぼすので

思考回路もキラキラしてくる。✨
(プラス発想って感じ)

人生は自分の思い通りに
舵をとっていける気がします。😀



それにしても

推される人は
さぞかし嬉しくて、
心より感謝しかないですよね。
ありがたくてウルウルしちゃいます。


私は推しがいないので
見つけたい気持ちがモコモコ湧いてきました。

推し事いいね👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?