見出し画像

語り合いのイベントを静岡で開催する大学生「フライヤーが完成しました!」

こんにちは!
100日後に語り合いのイベントを開催する大学生こと「Bumpy」です!

Bumpyってなんぞやと感じる人はぜひ下記の記事を読んでみてください!
主に3人の大学生メンバーで運営をしています。


・ちーちゃん⇩

・なみごろー⇩

・きんちゃん⇩


改めましてこんにちは!
私たち3人を知ってもらった上で…

『語り合いのイベントって具体的にどんなことをやるの?』

語り合いのイベントをやります!と発信をしているけど、
結局どんなイベントをやるの?って疑問に思いますよね!

今回の投稿は、イベントの詳細についてまとめたフライヤー(仮)を載せます!
インスタグラムの方ではストーリーなどでシェアさせていただきましたが、ぜひこの機会に一読してくださると幸いです↓


語り合いイベントフライヤー(仮)

<詳細>
・2024/2/11(日)静岡市内で開催予定
・大学生や社会人対象
(参加したい熱意のある方ならどの世代の方でもWelcomeです🌟)
・参加費は未定
・参加人数は10人程度の少人数
・主に1対1での語り合い
・狭く深く!アットホームな関係性を『語り合い』を通して得ることができる

◆フライヤー(仮)の重要なポイントは、
①「参加者同士で認め合える」
②「ありのまま、素の自分で語り合う」
です!


次の記事では、イベント開催に至った経緯や私たちの思い、なぜ上記の2つが重要なポイントになるのか、特に少人数の語り合いを設定した理由などについてもお話しできたらと考えています。


開催まで1ヶ月ほどですが、これからもっと中身を詰めて、私たちの経験や学びを活かし大学生でできるところまで全力で駆け抜けていきたいと思います。


🌾イベント当日は参加できないという人でもnoteやインスタグラムを通じて応援していただけると嬉しいです📣

🌾このnoteは静岡の大学生3人組の情熱あるイベント開催までの道のりとイベント後のそれぞれの活動なども更新していく予定ですので、今後もぜひチェックしてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?