見出し画像

星野さんと新垣さんについて

Q 32歳 女性 妄想女子
二人の結婚を素直に喜べません。
何だかモヤモヤします。
私は妄想が凄いですが、今のところ一つも現実になりません。
妄想を現実にしてしまった二人を祝福できません。
仕事中にそんな感情を持ち込んでいたなんて、過去の作品をもう一度見直したくなりました。
こいつらはどこのシーンで本気になっているのか!
言い過ぎかもしれませんが、ドラッグを使用しながら、アーティスト活動しているようなものです。
不正の匂いしかしません。
この嫉妬心をどうしたらいいでしょうか。

A テレビドラマを観ていると感情移入し過ぎちゃうんですよね。
あなたの人生には全く関係のない人々なのに、自分の知り合いのような感覚になる。完全に制作側の手中に取り込まれていますね。
今頃、そんな嫉妬心を抱いている日本中の人々を想像して、制作側はニヤニヤしていると思いますよ。
ドキドキを共有した相手とは、仲良くなれる可能性が上がるという心理実験があります。
バンジージャンプを一緒にするとか、献血に一緒に行くとか、お化け屋敷に入るとか。
星野さんと新垣さんも緊張感を共有し続けた結果、そうなったんじゃないかと思います。
緊張や恐怖のドキドキと恋愛のドキドキを脳が間違えるそうです。
妄想ばかりしていないで、現実の人々とドキドキを共有しているうちに、あなたにも素晴らしい相手が見つかると思いますよ。

ただし、日々ドキドキを演出し続けないと、目の前の人がアホ面に見えちゃうそうです。

それはそれで、忙しそうですけどね~

嫉妬心をドキドキのエネルギーに変えてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?