見出し画像

少し疲れたとき

たまにこの頑張りは必要なんだろうか?と思うときがある。 
私は少し鈍いせいか疲れとか嫌いとかっていう状態に気づくのが遅い。
縁を切った相手はそういえば前からこちらが一方的にストレスを溜めていたことが多かったし、
こうやって横になってnoteを書いている時も起き上がるのもしんどい。

今だったらご飯作んなきゃなのに半分しかやれてない、お腹へった。
かなりドギツイホラー映画を観てしまう。(ホラー映画は好きだけどこの感じは精神状態がおかしい…)
調べ物もまだ出来てない、ない、ない、ない
っていう負の状態になったら一旦ストップ。

とりあえず疲れて動けない・動きたくない自分を責めないで労ろうと思う。

とりあえず今日は、未来のことと中途半端に切ったキャベツは横に置いておいてそうめんでも茹でよう

#疲れ #ダルい #精神状態 #頑張れない #眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?