【映画】「ホワイト・ノイズ」感想・レビュー・解説

まったく意味が分からなかった。俺の頭が悪いんやろか?

最近だと、『バルド、偽りの記録と一握りの真実』がそうだったのだけど、Netflix制作で劇場公開される映画と相性が悪いこと悪いこと。ちゃんと観てるつもりなのに、ストーリーがそもそも理解できない。だから当然、面白さも理解できない。

マジでなんだったんだろうなぁ。

冒頭からしばらくの間、「なんだかわからない展開」が続くんだけど、「これに説明がつくなら面白いかもなぁ」という感覚で観れる。ただ、後半にいくにつれて、「あれ? もしかしてこのまま終わる?」という感覚になり、そしてそのまま終わってしまう。

ホント、なんやったんやろか?

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,651件

サポートいただけると励みになります!