見出し画像

出ました!今シーズン2回目のNice Shut Out!!【浦和レポVol.13】

こんにちは。

浦和レッズレポート担当者です😊

今日は6月18日(土)に開催された試合についてです❗️

6月18日といえば・・・🤔

西川選手の誕生日です🎂おめでとうございます🎉

6月18日は西川選手の誕生日!

ここ数年は、西川選手の誕生日の前後に試合があっても勝てていなかった、シャットアウトできていなかったということで、今年こそは勝って最高の日にしてほしいと心から応援していました👏

試合開始5分で西川選手のスーパーセーブ❗️
動画で何度見返しても、あの至近距離のシュートをなんで止めれるんだ・・・と思いました。目で追うだけでもやっとでした👀

その後の展開もすごかったですね✨

前半戦で3点決めて大盛り上がりでしたね❗️
今回南側バックスタンドコーナー側の席で観戦していたのですが、全体が見渡せて、間近で3点も入り、応援もすごくて、選手、ファン、サポーターの皆さんが一体となって、これが浦和レッズなんだ・・・と改めて感じました😮

スタジアムの熱気は最高潮!

私はコロナ禍の時期にスタジアムで観戦するようになったので、今後声出しなどできるようになった時が本当に楽しみです📣もっともっとすごいんだろうな、と思いました。
どんな雰囲気になるんでしょうか❓

そして試合後半も勢いはそのまま、気づけば残り10分になっていました。

終了が近づけば近づくほど会場の熱もどんどん上がって、雨も止んで、言葉が出ないほど会場の雰囲気がすごかったです🚩

SNSに投稿を流す準備を始め、終了のホイッスルが鳴りました。

そして・・・

出ましたね❗️Nice Shut Out❗️❗️

出ました!今シーズン2回目のNice Shut Out!!

今シーズン2回目ですね✨

すごかったです・・・。こんな特別な日にここに来られてよかったです😭

西川選手の笑顔も本当に素敵ですね。本当によかったし、皆さんかっこよすぎました❗️選手の皆さんのやり切った感、嬉しさなどがとても伝わってきました。

担当者はあまりにも嬉しすぎて、帰った後も夜中までSNSに食らいつきファンの方のツイートを見ていました(笑)皆さんにビジョンをSNSで上げて頂いたり、たくさんの反応をありがとうございました❗️

そして、誕生日ということもありましたので、文化シヤッターから西川選手にささやかながらお花をお送りさせていただきました💐

本当におめでとうございます❗️

中断後に早速シャットアウトが出ましたので、後半戦は毎試合シャットアウトしてほしいですね❗️


公式Twitterでは、新商品や展示会などタイムリーな情報を発信していますので、ぜひフォローください❗️

公式Instagramでは、当社の様々な取り組みをビジュアル重視で発信していますので、こちらもぜひフォローください❗️

公式オンラインショップでは、各種ガレージシャッター、窓シャッター、止水製品をお求めになれます。また、現地調査・見積依頼は無料です❗️