見出し画像

2023年度入社式を開催しました!

こんにちは。

文化シヤッターnote編集部です😊

4月3日、2023年度入社式を開催しました❗️
今年は4年振りに全社グループ社員が本社BXホールに参集しました✨

BXホールでの入社式は実に4年振り❗️
小倉社長の挨拶を真剣に聞く
新入社員の皆さん

新入社員の皆さんは、緊張しながらも、小倉社長の挨拶を真剣に聞く姿が見受けられました。

当社をはじめグループ会社の代表に辞令および記念品が授与された後には、新入社員の代表者による決意表明が行われました。

辞令交付の様子
新入社員代表の決意表明の様子

新入社員の皆さんは若さを武器に、どんな状況下にあっても常にチャレンジ精神を持って突き進んでください👍

今年度も公式noteにて様々な情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️


TikTokはじめています👇

公式Instagramでは、当社の様々な取り組みをビジュアル重視で発信していますので、こちらもぜひフォローください❗️

公式オンラインショップでは、各種ガレージシャッター、窓シャッター、止水製品をお求めになれます。また、現地調査・見積依頼は無料です❗️

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,415件