見出し画像

と と の え る / 運命が輝く そのきっかけのファンデーション



と   びっきりの
と   きめき
の   びやかな
え   がお
る   んるんの日々を




少しずつ お出かけの機会が増える気候になりました


温度湿度 、風速の数字で表せない 心地よさ


体温に ほど近いやわらかな風がガラス窓越しにも見てとれます


外出頻度はこの1年間 過去最少回数なんてかたも 多いのではないでしょうか



ひとは 人のかたちを見ると安らぎや癒しを覚えるといわれています


お顔・頭の まぁるい形状
短く細く支える首
ほどゆるやかに広がりをもつ肩への導線

かどの取れた四角の上に小さな丸

ひとを認識することで得る安心や充足はかけがえのないものです


そして見つめあう目 、鏡の中の自分が満足気に微笑んでいることほどの喜びはないのでしょう


表情は和やかがよいですね

不安や不満は漏れ出さないていどなら上手に付き合いたいものです

自信満々や多くの欲を満たした結果ではなくて 、理想に向かう心持ちが内面からの美しさをつくりだしてゆくのでしょう



画像1


[ 運命 ] より由来された コスメブランド  ディスティノ : ティエヴィナ ファンデーション


特殊技術により 肌の色に すっとなじむ色選び不要のファンデーションです

毎日つかうものだからこそ お肌が喜ぶものを、

いそがしくても 内も外も輝いていてほしい



肌の上で咲く爽やかな自然の香り

クリームを塗りひろげるたびに あなたの肌の色へと合っていく特殊技術を駆使した不思議なファンデーションです

日焼けなどで肌の色が変化しても買い替えの必要がありません

1本8役:時短でベースメイク
美容液/美容クリーム/乾燥小ジワケア/
UVカット/化粧下地/ファンデーション/
コンシーラー/ハイライト

※日本香粧品学会 抗シワガイドライン準拠、効能評価試験済み




あわただしい日々の中
さっと手軽に美しくなれたなら
いつもよりちょっといい気分になれる

そんな1日を1日を繰り返し
見つけられるようになる
忘れかけていた小さな喜び

その喜びはきっと
あなたが見過ごしてきた
運命の手がかり


外見は実は 心持ちや努力、思いや願い、積み重なった内面が滲みでたものだと思うのです

表情 なんて内面そのものだと思うのです 



と  びっきりの
と  きめき
の  びやかな
え  がお
る  んるんの日々を


画像2




と と の え る / あなたの運命を輝かせる そのきっかけのファンデーション








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?