見出し画像

いろいろなコミュニティの勉強が大事!

note大学、入会しました!
noteのフォロー記事を眺めていたら、目に止まったのがnote大学なるサークルを発見。フォロバ100とか〇〇PVとか、アクセスのことが大きく挙げられやすいし、読まれるためには知ってもらうことなので、とても大事だと思いつつ。

すごく細かいところまで行き届いた内容で、読み入ってしまいました。

こちらで学びながら、参加者さんたちがどんな風に活動が進むのかもコミュニティオーナー目線で学ばせていただこうと思います。

真剣な方がたくさんいらして、本当に楽しみ。さて1ヶ月後どうなるか?


目的は、より多くの方と『分人主義』のいいところをシェアしたい訳です。

一人でも分人について語れる人が増えていくのが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?