ベンジーとは何者なのか。vol.1

この度、noteを始めました。初投稿です。
初投稿なので、自己紹介をさせて頂きます。

初めまして。
関西のイタリア系アメリカ人のベンジーです。

「待て、君は何者だ。」

わかります。
いきなりこんな人があらわれたら、とにかく目を合わせませんよね。
ですが私は日常生活でもそんな目線を受けながら生活しています。

そんなわけで、今日は私の自己紹介というか、
福沢諭吉ばりの伝記を皆様に読んでいただけ
ればと思います。
少しでも興味があれば、読んでいただけると幸いです。


プロフィール

私ことベンジーは、関西出身の大学生です。
生まれも育ちも関西ですが、私は関西人ではありません。

私は、イタリア系アメリカ人です。

マインドが……..

なぜイタリア系アメリカ人なのかというのは、今後の記事で紹介していきますので、良ければチェックしてみてください。

次に、私の趣味ですが、私は心の底から趣味だと言えるものはありません。
なぜなら、私の今持っている趣味はすべて、

「こんな趣味を持っている人、カッコイイ!」

という基準で趣味にしているからです。

皆さんは、心の底から楽しめたり、時間があればすること、を趣味にして
いらっしゃる方が大勢だと思います。

私も、趣味は心の底から楽しいですし、時間があればいくらでも趣味に没頭できますが、なぜその趣味なのかといわれると、

それを趣味にしている人は、かっこいいから。でしかありません。

また、それを趣味にしている人はかっこいいから、その趣味を練習したり、行ったりします。

趣味の中身については、今後の記事の中で書いていこうと思っていますので、そちらもぜひ、チェックして下さると幸いです。
 
ここまで読んでくださった皆様は、私ベンジーが、どのような人間なのかを3割くらい、
ご理解していただけたかと思います。
 
本日はこのくらいにして、次回は、

・ベンジーの学生時代

について、ご紹介していければと思います。

次回の記事で、ベンジーについての自己紹介の記事は終わりまして、
その後は私の趣味や、生活の一部、また、日々の生活の中で感じたことや考えたことなどを、皆様に楽しんでもらえるよう、書いていきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。
 
それでは、皆さん、誕生日おめでとうございました。

ベンジー



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?