見出し画像

マルハニチロのワイルディッシュを9種類食べ比べてみた!これは推せる!

昨年末、私はeスポーツチームDetonation Gaming White(デトネーションゲーミングホワイト 以下DGW)のオフラインファンミーティングに行きました。そのとき参加した人には、マルハニチロのWILDish(ワイルディッシュ)がプレゼントされました。

今回は、このマルハニチロのワイルディッシュを食べた感想とおすすめポイントを紹介します!

マルハニチロのワイルディッシュにはご飯ものと麺類がある!

ワイルディッシュは2019年に発売された商品で、価格は1つ200円程度です。大きく分けて、炒飯などのご飯ものと焼そばなどの麺類があります。今回は全部で8種類を買ってみました。

写真を撮る前に2つ食べてしまいました…。なんてこったい。

ワイルディッシュはパッケージの厚みが薄く、冷凍庫を圧迫しないのも嬉しいポイントです。特に麺類は、Nintendo SwitchやiPhoneとほぼ厚みが変わりません。

この塩焼きそばでゼルダ姫は救えますか?

マルハニチロのワイルディッシュは、袋のまま食べられる!

マルハニチロのワイルディッシュを食べるときは、箸を用意するだけでOKです。袋のままレンジでチンして、袋の上部を切れば食べられます!

むはー!袋を開けたときの香りが食欲をそそります。

マルハニチロのワイルディッシュの9種類を実食レビュー!

全種類を食べてみた感想をまとめました。ばんじーのイチオシは、魚介豚骨まぜそばです。

マルハニチロのワイルディッシュの実食レビュー

マルハニチロのワイルディッシュは片付けもラクチン

炒飯や焼そばを盛り付けたお皿って、洗うのが面倒ですよね。お皿についたカピカピになったご飯はなかなか取れないですし。ぬるぬるした油分も落としにくいですよね。

でも、マルハニチロのワイルディッシュなら、洗い物はお箸だけで済みます。割り箸を使えば、洗い物なしでお片付けが完了しますよ!

もうマルハニチロのワイルディッシュしか勝たん!

マルハニチロの公式サイトによると、ワイルディッシュの賞味期限は製造日から1年だそうです。日持ちも抜群ですね。万が一に備えてたくさん買い置きしても、冷蔵庫の場所を取りません。

マルハニチロのワイルディッシュは、手軽においしいご飯を食べたいときにぴったりです。ぜひぜひ試してみてください!



★ばんじーよこすかのプロフィールと業務実績はこちらです。
★ばんじーよこすかへのお仕事のご相談はこちらまでお願いいたします。
★ばんじーよこすかのTwitterアカウントはこちらです。世界・国内のeスポーツ(FPS・BR)情報をシェアしています。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?