見出し画像

無印良品のスキンケア❤️

こんにちわ!
bungechanです✨

先日購入した無印良品のスキンケア用品のレビューです❤️

今気に入って使ってるのがこのシリーズ🌴


足が映り込んでしまってるけど笑

✨クリアケアシリーズ✨
香りがさっぱりとした柑橘系です🍋
拭き取りローションをコットンに含ませてさっと拭きます🍀*゜
化粧水はとろっとしたテクスチャーで2度付けしてます❤️
それだけでももちもちになりますが、乳液でお肌にフタをして、CLINIQUEのクリームを塗っておしまい!

何がいいかといいますと…
🐷顔面油田の私がテカテカになりにくくなった!
🐷ニキビもできなくなった!
🐷毛穴のザラつきもなくなった!
🐷もっちりお肌になった!
🐷顔だけに使ってるんですが透明感が出たような気がする!(気持ちの問題)

夜はフルコースでケアしてますが
朝はバタバタなのでこれです!

楽ちんなオールインワン❤️
顔にペタペタするだけでよし✌️

他にも導入化粧水や拭き取り化粧水を購入して使ってみましたが、
口に入ったら苦い🥵
でかいボトル買ってもーたのに💦
それ以外は問題ないのにね(´;ω;`)

ちなみにコットンはこちらを使用しております!


大堂の資生堂✨

破れにくいし、給水量も多くてお気に入り❤️
これでお肌を撫でています✋
コットンパックもできちゃう😍
使っているとポロポロしちゃうコットンをお使いの方はこちらに変えた方がよし‼️
そこまで高くなかったと思う🤔

なんせ良かったのはクリアケアシリーズ!
ポンプをつけた方が使いやすいですよ(*´ω`*)
上から押してギュッギュッとするだけ︎💕︎
4プッシュくらいしちゃいます😂

しばらく継続しようと思います😊
変化があればまた更新します👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?