見出し画像

れんてつ駅寝あまぎ ラストラン

ARUHIちゃんもとい、あまぎちゃんのラストランのイベントに参加させて頂きました\( *°ω°* )/

お越しくださった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました❤︎.*

いつの間にアイドルになっていたの?と思ったらもう卒業するんかーい!笑

そしてアイドル活動をしていたのを知らなかったので、ARUHIちゃんから出演依頼が来た時に

『あまぎって誰だろう?まぁARUHIちゃんからの頼みだからなんでもいいや!』

と二つ返事で承諾しました( ˙꒳​˙)♡

(皆も同じこと思ったって言ってたよ。全員適当で笑う。)

(↑↑↑どすっぴん)

リハが午前中だなんて………

いつかのお遊戯会を思い出しますね。

でも午前中から始まるイベントは他の現場も回しやすいので、良い朝活になるのでは???

ドーナツ食べてエネルギーチャージだよ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

ミスタードーナツが1番美味しいと思っています。

今回は智恵子抄を朗読することになったので、良家のご令嬢を意識したお洋服にしました。

アイボリーのブラウスと
ベージュのスカートとカチューシャ
茶色のヒール

清楚に見えましたか???

ARUHIちゃんのアイドル衣装は緑のカチューシャをしていたので、私もベージュのカチューシャをしてみました\(◡̈)/

にこにこ⸜❤︎⸝‍

これからARUHIちゃんはお昼寝の期間にはいるようです。

その前に会いたい人会っておこう!というイベントゲストだったようで感動………!!!!!!

好きな人に会いたい人だと思ってもらえるなんて幸福ですね(;-;)❤︎.*

ARUHIちゃんの会いたい人は私も大好きな人達でした。

帝子ちゃん❤︎.*

僕達の願望がそのまま具現化したかのような奇跡のサブカルガール( ˙꒳​˙)♡

こんな可愛い子がこんな私を慕ってくれるなんて………私死ぬのかな?(真顔)

Mannie❤︎.*

最後に会ったのは銀座の王子ホールでの演奏会🎹✧︎*。

いつも私のことを可愛い可愛いと可愛いがってくれるの。しゅきぃ。。。

お歌が上手でいつも感動してるよ!

中野っ!(中野っ!)ハリセンボンっ!(ハリセンボンっ!)

中野ハリセンボンのお2人です♬.*゚

最後に会ったの忘れるくらい久しぶり!!!

でも離れていた時間なんてなかったみたいに、いつもの空気になったよ。

ハヤシさんとのこのツーショットが
ダメなバンドマンとダメな彼女みたい!って
皆で爆笑していました。

ということで

コント【ダメなバンドマンとダメな彼女】

ハヤシ『この後打ち上げ行ってくる』

わたし『そうなの?2万で足りる?』

ハヤシ『いや、3万ないとキツい』

わたし『もぉ~仕方がないなぁ。お金をおろしてくるからちょっと待っててね!』

ハヤシ『早くね!』

~Fin~

ちなみに楽屋では大爆笑をかっさらいました(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ

界隈あるある。笑

クレイジー川辺くん↑↑↑

ARUHIちゃんからのLINE↓↓↓

ただの悪口で本当に笑うꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そして私の事が大好きすぎる問題ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

いつかLIVEで披露しますね٩( 'ω' )وお楽しみに!

空気感染で妊娠。というワードは私がれんてつメンバーに絡みに行ったハヤシさんに対して放った言葉です。

『ハヤシさんがいると空気感染で妊娠しちゃうので楽屋から出てってください』

大丈夫!仲良しだよ\(◡̈)/!

この界隈の人達とは笑いのツボが同じだから楽です。

気を使わないって素晴らしい。

ヒューマンビートボックスのryotracksさん

Mannieちゃんとのステージ本当にオシャレでカッコよかった(ºㅁº)!!

私も絡みたい!!!

何で絡めるかなぁ???

楽しい人達とどんな楽しい事ができるかな?って考えるのはワクワクします。

歌う神主の壮紫さん。

文明の利器に明るくないので、私が介護してあげました(๑′ฅฅ‵๑)

ナチュラルボーンでおかしい人すぎて皆で弄り倒していました。えへへ

歌う神主なのに歌わせてもらえなかったの本当に面白い。

大好きな人達と大好きなARUHIちゃんの出発の門出をお祝いできて幸せです。

寺山修司×J・Aシーザーが繋いだご縁が今もこうして続いているって凄いよね。

同じ景色を見た同志だから色々分かり合える。

打ち上げはれんてつカフェで行いました🚃🚋💭

ビール(300円)をかけてジャンケン大会をしていた時にスタッフの皆さんがいらっしゃって

『お好きに飲んでください』

って言われた瞬間の途方もない絶望が大変面白かったです。

有難くお好きに飲ませて頂きました٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶

れんてつメンバーも一緒に❤︎.*

れんてつメンバーも、ファンの皆さんも大変お優しく受け入れて下さって本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます!!!

可愛いれんてつメンバーと❤︎.*

楽屋で私のためだけに握手会をひらいてくれました*ʚ♡ɞ*

そして智恵子抄も存じてくださっていて!!!

嬉しいなぁー!嬉しいなぁー!

朗読を褒めて頂けて素直に大喜びしてしまいました!

(私のパフォーマンスで泣いてくれてたの!!!わきゃー!!!)

私のパフォーマンスが誰かの心に届いたのだなぁ………

朗読を続けていて良かったなぁ………

と、私の方がご褒美を貰ってしまいました。

ご褒美といえば、会いに来てくださった皆さんからもご褒美を頂いてしまいました(;-;)❤︎.*

お顔が見られただけでも嬉しいのに!!!!!

しかもお茶など……私の好きな物ばっかり!!!!

(英国人並みにティータイムするから本当にありがとう!)

私のことを好きでいてくれて本当にありがとう(;-;)❤︎.*

私も大好きだよ!!!

皆も体調に気をつけてね!!!

皆が元気じゃなかったら私も悲しいからね!!!

お会いできた皆様に心から感謝を!!

これからの幸せを願って

しゅっぱーつ!しんこーう!!!

🚃🚋💭🚃🚋💭🚃🚋💭🚃🚋💭🚃🚋💭🚃🚋💭

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m