見出し画像

新曲「痴人の愛」Recしました~♬

先日 新曲「痴人の愛」のRecをしました!

宮沢賢治【シグナルとシグナレス】より

・Un petit royaume-青い火-

・眠れる夜

長野まゆみ【天球議会】より

・いつかの約束

(地味に色んな配信サイトからDL出来ます。知らなかったでしょ。笑)

高村光太郎【智恵子抄/人に】より

・Desir-人に-

吉屋信子【わすれなぐさ】より

・わすれなぐさ-Season de l'oubli-

夏目漱石【夢十夜】より

・かぞえうた-第一夜-

宮沢賢治【春と修羅】より

・春と修羅

そして!今回っ!!!

谷崎潤一郎【痴人の愛】より

・痴人の愛

が出来ましたぁぁあああ✨わぁーーーーい!!!!

画像1

お世話になっておりますYAB StudioさんでRecさせて頂きました♡

daikiに痴人の愛を送りつけ(Amazonって便利)、いつも通り好きに作曲していただきました。

ダンスホールのシーンが印象に残ったとの事で3拍子の楽曲にしてみました。と仰っていたので歌詞もダンスホールに繋がるように意識してみました♬

画像2

daikiからのディレクションを殴り書き。字が汚い。笑

呪文・・・・?象形文字・・・・?

YABさんに「小見川さんって作詞のセンスありますよね~」とお褒めの言葉を頂き全力で喜ぶ小見川さん。わーい!

YABさんの所で実は

・わすれなぐさ-Season de l'oubli-

・Un petit royaume-青い火-

・眠れる夜

をARUHIちゃんの生演奏音源でRecしたんですよ!!!実はっ!!!

6月13日に発表出来たら良いなと思っていますので(この前の撮影のデータが届く時期次第ですっ!笑)

今しばらくお待ちください₍ᐢ•௰•ᐢ₎💕

お話は戻りまして、上記の3曲プラス影武者(?)で作詞した楽曲もYABさんはご存じですので(生涯発表しません。笑)

私の作詞した楽曲を6曲MIXしたYABさんが!センス良いって!仰ってくださって!・・・・素直に嬉しいです(🎀 ֦ơωơ֦)✨

どんなメロディーがのるか期待していてくださいましね。


作詞のこだわりは音に対して細かく言葉をいっぱい当てはめることですっ!

⇒宣伝の下に購読者さん向けに喚き散らしておりますので最後までスクロールしてね♡

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:**:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ 

今回は監督・演出に(大天使)寺田御子さん、ピアニストに(天才)ARUHIさんを迎えて対談あり、お歌の時間ありの盛りだくさん3部構成となっております✨

【日時】
2021年6月13日
開場17:30
開演18:00
全席指定席(先着販売)
※会場は別途ドリンク代600円かかりますのでご了承くださいませ。

【✨配信チケットもあるよ✨】
販売:2021年4月21日18:00〜2021年6月20日22:00
■ライブ配信終了後、チケットをお持ちの方は【6月20日(日)23:59】まではアーカイブ配信をご利用いただけます。
■アーカイブ配信期間中は何度でも視聴可能です。

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:**:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ 


最近 全然繋がりのない人達から同じ方を教えて頂きました!

ここから先は

757字
まずは一度聞いてみていただけたら嬉しいです!

声優:小見川千明が朗読やプライベートなお喋り配信していく企画です📖✧︎*。 マガジン購読者さんにしか読めない記事なども\( *°ω°* )…

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m